夜作って朝食べる




舞台 「アリス イン ワンダーランド」
を観た後 新鮮なお野菜を売りに来てるトラック発見!!

パプリカくらい大きいピーマンと大好きなイチジク買ったよ〜




そ〜こさんとガサゴソ、、白いビニール袋もってシャンパン飲み行くっていう、、v( ̄∇ ̄)笑!!

イチジクはワインで煮てコンポ〜トにしたの♥

これは自分で言うのもなんですが、、素晴らしかったぁ〜!笑

皆に食べさせたいくらい美味しくできた!!簡単なのに最高〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯

生クリームを添えて♥


ピーマンは肉詰めにしてトマトベースで煮込みました

大きいでしょ!!
ビーンズと人参、キノコもいれて!
圧力鍋使ったから一瞬で出来たよ

そのまま味染み込ませて朝食べましたぁ

早く食べた過ぎて盛り付け適当過ぎ、、(ㆀ˘・з・˘)笑!!


食材買うと夜中でも料理したくなっちゃう꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
朝の楽しみができるよん!!

今日も稽古行ってきます

big kiss
mayumi

コメント

以前から思うことは

まゆみさんの手料理を食する会とかイベントとか
あったらなぁ~と思っております

メインもデザートもお任せで
写真だけでもこのような食間だろうなと想像できる料理
なので

トマトが好物なので困ります(へ´∀`)へ

本日も稽古頑張って下さい

マイルズ 2014年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!
旅快晴