差し入れ♪♪♪

こんにちは!!!



前回紹介したクレープ、、
切ったところを写メにしてお見せするのを忘れてしまいました。。。



食べたい一心で、、、とてもきれいな断面だったので、
ちょっと、もったいなかったです。。



で、、昨日は、ご近所のおばさまが、
ポテトのオーブン焼きを伶香にプレゼントしてくださいました❤❤❤
(ちょうど、伶香が帰宅したときに、いただきました。熱々!!)



野菜のみじん切りとひき肉が下に入っていて、上にマッシュポテトがのっていました。



チーズのこんがり感とちょっと焦げた香りが、なんともいえず、
さらに食欲をそそりました♪♪♪



おばさまは、とっても、お料理がお上手で、
スイーツや、夕食用一品にと、差し入れてくださるので、大感激です!!



お料理教えていただきたいです!!



おかあさんが、きれいに盛り付けてくれました。



ごちそうさまでした❤❤❤





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



学年順位は、、ちょっと、残念でしたが、小テストで満点取るように頑張りますね!!



シュミットさんは、サンタさんに何をお願いしましたか??



★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



伶香の髪は、茶色系で、量が多くて、ちょっと、困っています。。



でも、今は、悩み対応のヘアケア商品がたくさんあるので、
おかあさんと一緒に、バラエティショップで念入りにチェックしています。。



もちろん、美容院でも相談してみますね❤❤❤



代官山での彩芽先輩の、点灯式、いかがでしたか??



彩芽先輩は、本当におきれいで、特に首のラインがスッとしていて、素敵で、
美少女コンテストの時に、みとれてしまいました。



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



期末に向けて、勉強、頑張ってね!!ファイト♪♪♪



伶香の学校の期末テストは、12月に入ってからなんだ。



でも、今から少しずつやらないと、ひょえーーーーってなっちゃうから、、、
一緒に頑張っ!!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

2、3日前から急に寒くなったね(*_*)
私は、風邪をひいてしまいました(((^_^;)
伶香ちゃんは、大丈夫ですか?? 風邪気をつけてね!

ポテトのオーブンやき美味しそう!


私も、髪の毛の量が多くて、少し茶色系だよ! あっ、そめてはないよ(笑)

私も、期末は12月だよ! まだ、全然やってない(。>д<)

みゅう 2014年11月17日

クレープは残念だったね・・!

また食べるときには写目忘れないようにね・・!

食い気の方が勝ってしまったかな・・!ww

おばさまから素敵な差し入れもらえて良かったね・・!

そこのポテトの表面にバーナーですこし焼いて焦げ目をつけたいかなと・・!

料理もちゃんと教わるといいかもね!

昨日は剛力彩芽ちゃんの点灯式はすごく素敵でしたよ。

しかもすごくきれいなイルミネーションでした~!

クリスマスが近づいてるのがひしひしと感じますね!

剛ちゃんの笑顔はほんと人を幸せにする天使の笑顔だからいつかれいかちゃんもそんな人になれるといいね~!

醤油らーめん 2014年11月15日

美味しいものを前にすると
ついつい写真をとり忘れてしまいますね。
私もよくありますm(._.)m
サンタさんのお願いは
年明けの剛力様のライブチケット
当たることを祈ります(^_^)

シュミット 2014年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ