コメント

どのくらいのタイムで、走れるんだろう?

もう、走れない…(∋_∈)

おしゅりィー見たよ♪
相変わらずカッコいいじゃんッッ☆
3連勝オメデトー!

陸上部の皆さんとのXポーズ微笑ましいネ(^^)
次号も楽しみにしてるぜーーー

P.S.
汐留、川崎の握手会ありがとね

ぬまぴー 2014年11月17日

珠里さん、こんにちは。

陸上のリレーしてる珠里さん見てみたいな~。

今回の「GO!オスカル!X21」見ましたよ。
Xギフト MV TVでの初お披露目見れてよかった~。

そして昨日はタワーレコード川崎店での握手会お疲れ様でした。
会えて楽しかったです。ステキな笑顔での対応いつもありがとう!
今回は、こちらの「手」冷たくなければよかったのだけど。(笑) 

Xギフト MV Youtubeでも解禁になりましたね。歌も映像も素晴らしかったです。
DVD早く手に入れたいな~。

11月22日(土)アイドルジェネレーションも行く予定です。
また会えること楽しみにしてます。

それと、川崎ついでということで6月25日に「恋する夏」のリリースイベントが開催された、
ラゾーナ川崎ルーファ広場に立ち寄ってきました。クリスマスイルミネーションが綺麗でしたよ。
またイベントあるといいですね。次は夕方ぐらいからで。

ラゾーナ 2014年11月16日

珠里ちゃん速そう(^^)
1枚目の写真めっちゃかわいいー♡

るか 2014年11月15日

1枚目の写真
競技してる人ってよりも
マネージャーっぽく見えてきた( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年11月15日

ランニングウェアもしゅりちゃんが着るとこんなにかわいいのね。。(>_<)

164* 2014年11月14日

今までの勝負知らないから何とも言えないけどしゅりちゃんのほうが速そう笑

JINNO 2014年11月14日

設定では、探偵だけど、写真見ると戦隊もののヒーローみたいだね!

女の子だからヒロインか( ̄▽ ̄)

東京オリンピック楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月14日

しゅりちゃんこんばんわ!

おっ陸上マガジンチェック
だねー(^^)

寒くなってきたけど
しゅりちゃん頑張ってねー(^_^)v
アップは、しっかりとね☆彡
怪我には、注意ですよT_T

それでは‼

エース 2014年11月14日

カッコよく走る子っていいねぇ〜

駆けぬけるおしゅり!

としあき(faith☆) 2014年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。