いい経験!

こんにちは!


1日に2個目です。笑


また別で色々
お知らせしたいことが
あってね…


まずは、
今日14日は

陸上競技マガジン


の発売日です!

本当に毎回
筋肉痛になるくらい全力で
速くなるヒントを探してます!






いつも見てくださっている方も!
まだ見たことないよって方も
ぜひぜひ!
チェックお願いします!


中学時代の陸上部の子で
今も陸上やっている人から
すごいね!って
いってもらえて嬉しかったです!


新たな発見が毎回あって
楽しいです!


今月もお楽しみに♪




そして、
もうひとつ!


知っている方もいらっしゃい
ますかね?


毎日新聞さんに
載っていたのですが、


15日~16日
大丸東京店で


2014年全国農業高校収穫祭


が開催されます!


ここで配られる
リーフレットなどに
載せていただいてます!


まなみ、ななか、まい

の3人がそれぞれの
出身地の農業高校へ
いって、体験なども
させていただきながら、
取材をしてきました!


真唯は
東京都立園芸高等学校

さんにいってきました!
毎日新聞さんには
まいの体験作業中の
写真が載っていましたぁ♪



今回のことで
農業高校・園芸高校のイメージが
凄く変わりましたし、
夢をもった高校生の
みなさんが一生懸命つくった
ものを見たり、買ったり
できるので

ぜひ!
2014年全国農業高校収穫祭

にも足を運んでいただけたらなぁ
と思います!


そして、
この企画は

雑誌
PICT-UP

さんともコラボしていて、
それぞれいった高校で
写真を撮ってきました!


その写真を
PICT-UPさんに
載せていただきます!


本当に楽しかったし、
知らないことをいろいろ体験できて
よかったです!


みなさんにもぜひ!
知ってほしいです!


それでは両方とも
よかったらチェックお願いします!

コメント

真唯さん、こんにちは。

雑誌のお仕事、お忙しいようでいろんな体験できて良かったですね。
走ってる姿見てみたいな~。

今回の「GO!オスカル!X21」見ましたよ。
おにぎり10個すご~い。食事はパワーの源ですよね。
Xギフト MV TVでの初お披露目も見れてよかった~。

そして昨日はタワーレコード川崎店での握手会お疲れ様でした。
会えて楽しかったです。輝く笑顔での対応いつもありがとう!

Xギフト MV Youtubeでも解禁になりましたね。歌も映像も素晴らしかったです。
真唯さんの映像ステキでしたよ。DVD早く手に入れたいです。

11月22日(土)アイドルジェネレーションも行く予定です。
また会えること楽しみにしてます。

それと、川崎ついでということでラゾーナ川崎ルーファ広場に立ち寄ってきました。
クリスマスイルミネーションが綺麗でしたよ。
またラゾーナ川崎でもミニライブイベントあるといいですね。次は夕方ぐらいからで。

ラゾーナ 2014年11月16日

写真、とっても良く似合ってます!
かわいらしいなあ。

真唯ちゃんが参加した高校のブースにも立ち寄りましたが、すでに商品は売り切れで、学校案内しか置いてありませんでした。
どうせなら真唯ちゃんが作業に参加したジュースも、どんな感じのものなのか見てみたかったです。

キーウエスト 2014年11月15日

もう陸上マガジンの時期か( ̄^ ̄)ゞ

農業体験のやつすごく気になる(O_O)
パン屋さんっぽい感じ♪

パンお届けお願いします( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年11月15日

パンフレットばっちり手にいれるぞ!

164* 2014年11月14日

おつかれー!
おれも昨日のウエイトトレーニングで足筋肉痛だよ!笑

まいまいどんくらい足速いのか勝負してみたいな笑
さすがに負けたらやばいよね笑

明日は学校&部活でいけませぬ…
がんばってねー!

JINNO 2014年11月14日

パティシエみたいだね!
すごく似合ってると思います(。-_-。)

食べ物を作ってくれる農家の方に感謝。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月14日

おつかれー!
おれも昨日のウエイトトレーニングで足筋肉痛だよ!笑

まいまいどんくらい足速いのか勝負してみたいな笑
さすがに負けたらやばいよね笑

明日は学校&部活でいけませぬ…
がんばってねー!

JINNO 2014年11月14日

まいちゃんこんにちは!
ブログ更新頻度高くなってますね(≧∇≦)

陸上マガジン、リーフレット
共に、チェックしてしておくね☆彡
大活躍だったね、まいちゃん(^_-)
今後も期待です(^з^)-☆
白の制服似合っていますね☆彡

それでは‼

エース 2014年11月14日

陸上競技マガジン毎月買ってるよ(^^)
今回のおしゅりとの勝負は
どうだったのかな⁉︎
その結果も楽しみです(^-^)/

真唯ちゃんの農業体験(^^)
とても良い経験になったと思います!!
以前テレビで高校生が育てる農業
養豚の特集があって観てたけど…
凄い大変だなって思いました^^;
自分達で作って育てるってそれだけ
難しいことなんだね。

15日の握手会の後に大丸に行って
リーフレット貰いに行くね( ´ ▽ ` )ノ
陸上競技マガジンも一緒に
買ってきまーす(^-^)/

よちよちよっち 2014年11月14日

すえまいかわいいからチェックしちゃう!

こだま 2014年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。