旅立ちの日は!!!

奇跡がいっぱい!!!!!











辻 憲斗です(^^)












今日、約四年間1人で暮らし、お世話になった家を出て
荷物が東京に届くまでの間、実家に帰る日。






そう、地元に帰る日。










そんな特別な日に、まるで合わせていただいたかのように













地元の新聞に載せさせていただきました\(^o^)/
ありがとうございます(o^^o)!!!






以前取材していただいてて、いつかなと思ってたのですが
まさか今日この日とは(T ^ T)。。。
感動しましたほんとに!!!







僕は四年間北海道で1人暮らししていたのですが、
高校生までは北海道の別の地域に住んでたんです(^^)






どちらも僕にとっては大切な帰る場所なので、本当に嬉しいです(*^^*)!!!












そして北海道はなんと雪!!!笑
奇跡がいっぱい\(^o^)/



















ただ、
空っぽになったクローゼットが妙にさみしい。。。
















したらば実家まで気をつけて帰るね(^^)









また明日(^^)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。