☆今日のクイズ☆

はろー( ´ ▽ ` )ノ

ごめんなさい!またおっちょこちょいしてました!!

Yahoo!スポーツナビdoの動画は、10月じゃなくて11月26日配信だったそうですー…>_<…←

そりゃ見れないわ(つД`)ノコラ


すみませぬー!!m(_ _)m


と、いうことでどうぞ11月26日をお楽しみに♪←


前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


おひろさん
今回もクイズ内容忘れちゃいました??笑。消去する場合は3を押してちゃったからかなぁ??笑。みほようこトリオのはペケ○ンですょん♪気付かないで無くしてる物、、、絶対ある気がするー!(^^;;ずっと気付かなかったら幸せだけど♪笑



おぐりん
そぉなのー!単体で可愛いのはいっぱいあるけど、結局持ってる服に合わなかったり、ヒール高すぎて疲労骨折アゲインしちゃうかもとか色んな懸念をクリアした子達を買うかなぁ♪今度こそ告知忘れないよにしなきゃね☆笑。いつも見てくれるのにごめんね!



グラとしさん
琵琶湖いるんですねぇ(≧∇≦)大きくて癒されますょねー♪みほちゃん、ようこちゃん大好きだからまた一緒になりたいなって感じです☆みほちゃんと同郷だったんだぁ(*^^*)?ジモトーク出来ちゃいますね★実はまさかのお財布も、、、笑



手羽先コウさん
えー何その最新ホール?!凄ーぃ(≧∇≦)初めて聞きました!代官山もめったに行かないですよー☆確かに看板読めない現象は代官山あるあるですねー(>人<;)犬散歩させてたりチャリ乗ってる地元の方々は羨ましいけど恐れ多いです!笑



以上です☆


シローさん、4時間も考えてくれてどうもありがとうございます〜(≧∇≦)感謝★そぉなんです♪今年も去年に引き続き、ロングブーツよりもショート丈のブーツが流行ってる気がするから、ついついそればっかになっちゃいましたね☆←単純。


そんな前回のクイズの答えは、、、

『ファンに助けられている』

でーした♪


皆さん、いつもこんなおバカなのりずむを支えてくれて本当にありがとうございます(≧∇≦)


キュンキュン♪


さて、そんな今回はなぞなぞクイズ★


Q.
24歳2人と、29歳5人と、32歳1人と、45歳の3人の、声の大きいおしゃべり好き達が集まったら全部で何さいでしょう??



わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:そんな人たちと同じ部屋にいるのを想像してみてください☆


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は、友達がパリ土産でくれたメダイユ♪


かつてパリでコレラが大流行し、2万人以上の人々が亡くなる大惨事が起きた時、聖カテリナがメダイユを配り始めたら奇跡的に病気が治癒し、病気の蔓延も終息、パリの人々が奇跡のメダイユと呼ぶようになったんだって(^.^)


身につけていると良いことがあるというお守りのようなものみたぃです☆


父から誕生日プレゼントでもらった一粒ダイヤのネックレスに付けてみました(*^o^*)


特別良いこと起きなくて良いから、悪いことから守ってくれたら嬉しいな♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント

動画の配信…今月なのね( ̄∀ ̄;)
配信始まったらチェックするね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回のクイズの回答…

「うるさい」(^ω^)b
とりあえずみんな他人の話は聞いてないんだろうなぁ( ̄ω ̄;)

洒落たお守りだね(*^ω^*)♪

おぐり 2014年11月14日

答えは「めんどくさい」?いやいや、答えるのが面倒じゃなくて、解答の方ですよ!このメダイユの写真見ても、良いこと…、あるやろか?いやいや特別良いこと起きなくて良いから、悪いことから守ってくれたら嬉しいな

おひろさん 2014年11月13日

答えは、うるさい。


さすが典子さんです。
まあ、良かったですよね。
見逃した~!
と思ってたものが見られるんですから。

手羽先コウ 2014年11月13日

やはり、うるさいですな✨

でも、嫌いじゃ無いかも☺

グラとし 2014年11月13日

確かに神秘的な感じがします。中はマリアさま?
答えは「うるさい」ですね。
今回はすぐにひらめいた(^O^)
僕は話に熱中してくると、声が大きくなるらしく(自分では気がつかない)
一人でもうるさいといわれます。(笑)

シロー 2014年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆