ネパール

こんにちは!
山本学です。

今日は朝の七時からばりばり行動開始!




とても眩しくて日差しが気持ちいい

昔の恩師の自宅へ行きました!!


そこでお話といろいろとご指導を頂きました!

ありがとうございます。

これから宜しくお願い致します。

みんなに応援してもらい

助けてもらい、


感謝しています。

とても幸せです。





それにしても朝はとても冷え込みましたね。


そーいえばこないだ友達が経営してるネパール料理を食べてきました!

もちろん友達もネパールの方です!


今回いただいたのはこちら!!




他にもたくさん食べたのですが、食べるのに夢中で写真はご無沙汰してました。

うーん、、、


とても辛かった!

沢山のアラカルト料理やメインのカレーやチーズなんを食べたのですが、

どれも美味しかったなぁ(*^^*)


ビールもおまけしてくれちゃって(^^)


ほんとにありがと!

また伺わせていただきます。






友達の

気持ちを感じる

好心良!!(香辛料)


それじゃまた!






コメントの御返事。

tomoko 様
朝は寒いですが太陽は裏切らないですね(^^)
日差しはいつでもぽかぽか照らしてくれます。

お馬さんさんの背中は細くてとても綺麗です。
tomoko さんも是非ふれてみて下さい!(*^^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目