新作のミル・クレープ❤❤❤

こんにちは!!!



三者面談、無事に終わりました(ほっ)



っと、学年順位、、ちょっぴり伶香の歳を超えてしまいました。。。(T_T)



伶香も頑張ったけど、お友達も頑張ったから、
順位がなかなか上がらなかったんですよね。。
(ということにしておきましょう。。。)



でも、頑張りご褒美に、新作のミル・クレープをおとうさんが買ってきてくれました。



クレープ・生クリーム・クレープ・生クリーム・クレープ・生クリーム・フルーツ入りの
スポンジケーキの順にトッピングして、オムレツの形のように、
クレープを半分に折ったみたいな感じです。



初めて見たミル・クレープでした❤❤❤



普通のミル・クレープは、クレープ・生クリームの繰り返しを何回もして作りますが、

新作のミル・クレープは、一つでクレープ+ショートケーキと、
2度おいしいミル・クレープでした❤❤❤



ごちそうさまでした❤❤❤





★シュミットさん★




いつもコメントありがとうございます!!!



三者面談って、みなさん、緊張するんですね!!(伶香だけじゃなくてよかった。。)



ネコちゃんの数は、、、数えられないなぁ。。



★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



三者面談、特に問題もなく、終わってよかったです♪♪♪



髪の毛、すいてみたいのですが、三つ編みにすると、
毛先がピョンピョンはねて出てきてしまうので、迷っています。。
(髪の毛が、細くて柔らかいと、いいんですが、、、)



今度、美容院で相談してみますね!!



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



ふふっ!!妹さん、元気だね!!



伶香は、学校行くときは、セーターにブレザー、マフラーして行かないと、
寒くて耐えられないよ!!!



家では、モコモコのパジャマとソックスが必需品だしね!!



赤いギンガムチェックのスカートは、プリーツになっています。



ホントにアイロンがけが大変(みたい)です。。。(おとうさん、ありがと。。)



このあいだのおやつのばくだん焼き、けっこうボリュームがあって、大好きです!!



たこ焼きの巨大版は、みんな同じだけど、
それにトッピングする物が選べて、楽しいよ♪♪♪



でも、中が熱々なので、注意して食べてみてね❤❤❤





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

ミルクレープ美味しそう!♡

学年順位で、10番台とかってすごい! きっと次は、13番までに入るよ! 期末テスト頑張ってね(^∇^) って、私が言ってる場合じゃない(*´ω`*) 私こそ、頑張らなくては! お互い、頑張ろうね♡♪

みゅう 2014年11月13日

れいかちゃん三者面談無事に終わって良かったね!

順位は納得できないかもしれないけど頑張ったということが大事ですからね!

また次回リベンジして下さいね!

今度は自分の年より下を目指してね・・!

ご褒美にもらったミルクレープもおいしそうだね!

クレープとショートケーキの二段階のミルクレープなんだね!w

れいかちゃん髪は堅いのか・・・!

髪質はなかなか難しいから美容師の人と相談してみてね!

明日は先輩の剛力彩芽ちゃんがゲストで代官山の代官山アドレス・ディセ で16時から点灯式があるので見てきますね!

http://www.17dixsept.jp/news/

醤油らーめん 2014年11月13日

学年順位それでもすごいですね♪
ご褒美のグレープ美味しそうですね。
あと1カ月後はクリスマス
クリスマスケーキ、サンタさんのクリスマスプレゼントも楽しみですね(^_^)

シュミット 2014年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ