こんホットスポット(^O^)

こん日曜日!

今年二回目の更新で(*_*)
大変ご無沙汰していましたm(__)m

わたくし風邪などは引かず!
元気に生きてます(笑)


日曜の夕方はトーキングFMですね♪
で トーキングを聴いた後に
ラジオを付けたままでいると
「アベレイジ」
という番組がやっているんですが♪
その番組の
「カリヤ イサム」
という役の人の声が…

かなり自分なんですよね(^_^;)

最初 自分も知らなくて
「今 T FM出てたね」
とか
「レギュラーなんだスゴイね」

知り合いからメールをもらったんですけど(笑)

でも実際に聴いてみると…
似てるんだよな〜(^_^;)

皆さんも興味をもたれたら、来週のトーキングの後に聴いてみてください!!


後はタイトルのホットスポット、良かったですね(^O^)
自分が日本で普通に生きている時に、地球上で色んな生き物が必死で生きているんだな〜と!!

第1回も楽しみです(^-^)v

写真は
番組中のホットスポットのシーンを真似したんですが(笑)
分かりづらいし
思いっきり部屋着ですね(^_^;)

それでは今 一年で一番寒いですが体調管理、気を付けましょう(^O^)

バイバイ回転して映る〜(^O^)

コメント

みっちーさん おひさしぶりぶり♪でございます。

寒い日が続きますが 元気そうで安心しました。

北国は マイナス12℃とか・・

空に向かって 冷凍庫かよっヽ(≧Д≦)ノ

とツッコミ入れる北国人です。

うちは 夫婦で カリヤさん 大好きっ!

声も クドイキャラクターも もう ツボです。


ましゃに 声激似の カリヤさん。

・・・ってことは みっちーさんにも 似てるんですよね・・笑。



いつか カリヤイサムどえす!を みっちーさんに

やって 欲しいっ。 野望が いっこ 増えました 。( ̄ー+ ̄)キラーン

はるる 2011年01月17日

みっちーさん…ご無沙汰すぎますよーあせあせ(飛び散る汗)
でも元気でよかったよかったほっとした顔

日産アベレイジ…よく聴いてますよ。
ドンピシャ世代なので冷や汗
「カリヤイサムどえすッexclamation
みっちーさんの声に似てる…かな?
あまり感じたことなかったですけど
次は意識して聴いてみます耳どんっ(衝撃)
役者さんですよね…確か…?

chinkichan 2011年01月17日

こん ホットスポット[アリ]

お元気そうで良かったですほっとした顔

T-FMは、ちょうど仕事で運転中車(セダン)いつも、かすかな電波とノイズの中で必死に聴いてます。

昨日は、素敵な美容師さんの恋の話しに感動でしたね!

次の番組、来週は絶対チェックしてみますね。
想像しただけで、にやけてしまいますウッシッシ

絲(いと) 2011年01月17日

みっちーさん、お久しぶりです(*^^*)
ホットスポットすごく楽しかったですね!
蟻塚のキレイさには本当にびっくりで...
世界は広くてまだまだ知らないところ
ばっかりだなーと改めて感じました!

アベレイジは面白いのでたまに聴きますけど
そこまで、じっくりと聞いたことないので
今度聴いてみますね( *・ω・)ノ

2011年01月17日

こんみっちー♪

ホットスポットプロローグ見れませんでした(/_;)
実家から帰る途中で、駅の待合室で一瞬だけ・・・
第1回から必ず見ます!!

トーキングFMあんまり聴けてません((+_+))
次聴くときは、アベレイジ注目してみます!!

ふみか 2011年01月17日

こんご無沙汰です!

いつだったかアベレイジ聴いていて、「みっちーさんにそっくりな声だな」って思ったことがありました!
カリヤイサム、確か、元アクシャンの杉崎さんという方だったはずです。

うえよう 2011年01月16日

みっちーサン、はじめまして。

『アベレイジ』よく、聞きますo(^-^)oてっきり、みっちーサンが声優をしてるのかと思ってました(・_・)ゞ『カリヤさん』そっくりですね(笑)

タッキー 2011年01月16日

みっちーさん、生きてた~(笑)
良かった良かった(^-^)

しばらく更新がなかったので心配してました

T-FMかなりの確率で聞けてません
来週は必ず聞いてチェックしますね!

ゆーこ 2011年01月16日

わぁ~っ黒ハート
みっちーサン黒ハート
お久しぶりですねわーい(嬉しい顔)
《T FM》後の 番組ですね。今度、聴いてみますわーい(嬉しい顔)


みっちーサン、部屋着の写真とか良いですよexclamation

モデルさんとかが、Blogで、スッピンとか寝起きとかの写真を載せてるみたいなの、ありますよね。

アレっぽくて、なんかイイほっとした顔

もっと、こういうカンジの写真、載せてくださいねるんるん

みっちーサンが風邪ひいたりしてなくて良かったです、安心しましたウィンク

2011年01月16日

うわぁ~い[バニー]
みっちーさんだぁ黒ハート

心配してたんですよ~[バニー]

ホッスポTV観てて私なかなか自然番組って退屈しちゃって敬遠してたけど・・・
ましゃのナビゲーションと自然と戯れる姿がいいですよね[バニー]

年が明けてから、買い物三昧がま口財布ってか買い物依存症[薬][注射]になりかけてます。

私も元気ですよ~[バニー]

あげほし☆みくり 2011年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m