最終刺激!!

よく練習をしている外苑…いつの間にか”イチョウ祭り”の旗が…(=´∀`)人(´∀`=)すっかり秋。。

ちょっと前まで、神宮球場の野球5回裏終了後に打ち上げられる花火を見てみんなでワイワイ言いながら、RUN練習してたのにー。

そんな思い出が昨日のことのように思うよ〜(・・;)

今日は、たった20分で練習終了〜!走る前は白い息が出るほど寒かったのに、終わったら汗がタラタラ。自分の身体から湯気が出てた( ´ ▽ ` )ノ

レース4日前の最終刺激。
5000mを4:00/kmペースでリズム良く、余裕持って走れた♪(#^.^#)

なんだか、不思議だ。。
2週間前の私の身体は疲労困憊。心も弱気。予定の20km走が出来ず、17kmで断念。。

今回、7.8.9月は、月間400kmの走り込み。10月は、レース5週間前に40km走、3週間前に30km走と…よりレースを意識して仕上げてきた。

これまでにない練習量と質を求めて自分に挑戦した。大きな怪我はなかったけど、今までに感じたことのない疲労感やお腹の痛み(内臓疲労に近い)があった。身体と心がうまく連動しなく、もがき苦しんだ時もー…。

でも私のサブ3という夢をいろんな方達が応援&アドバイスしてくれておかげで、私は今日まで頑張ってこれました!!
私を応援してくれる全ての方に感謝の想いでいっぱいだよ。

あとは当日、冷静な判断をしながらレース運び!
積み重ねてきた練習や自分やみんなの想いを無駄にしないように頑張ります☆


たった1日のために頑張ってきたこれまで、またその1日を集中して想い込めて走る42.195km…

ゴールした後、私はたくさんのことを感じ、また一つ新たな自分に出逢えると思う。

笑顔でみんなに会いたいっ!!

横浜国際女子マラソンまであと4日☆

文化放送が生中継!詳細はコチラ♪
http://www.joqr.co.jp/topics/marathon201411.php

最新ブログ

新着 幸せいっぱい☆
新着 那覇→ナガンヌ島へ
CASIOランニング時計
インタビュー