今すぐ書きたくなっちゃった(*´∇`*人)


みなさん
おはようございます\(*≧∇≦*)/
美衣です♪

この写真は前々回のshowroomに
ハニーチェガールズの奥谷楓ちゃんが来てくれた時に撮りました(^^)*。
楓ちゃん、来てくれてありがつ~ん♡




そして前回は瞳ちゃんが来てくれました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
みいのお姉ちゃん的存在です(*/▽\*)



ハニーチェのメンバーが毎週1人づつ
showroomのゲストとして来てくれてます♡
瞳ちゃん
那奈美ちゃん
麻衣子ちゃん
金魚ちゃん
楓ちゃんが、
来てくれましたよん(*´∇`*)

みんなありがつ~ん♡

また一緒にやりたいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)♩



さてさて、今週の私は、
特に忙しい一週間です*Ü*)♡

が、
でも、
今回のブログは、
頂いたコメントに、
すぐにお返事がしたくて、
勉強をちょこっと休憩して今書いてます♡


あ、そうそう!
忙しい7日間ですが、7日間中6日間は
美声女のみゆみゆとフラワーに会ってます(*´∇`*)♡
もう姉妹みた~い(^-^)(^.^)(^。^)
るーーん♩♩


...今思うと、
コンテスト後はまだまだ慣れてなくて、2人に敬語ばかり使ってしまっていました。
あの頃が懐かしいな(*/▽\*)
今は、まさに、
ありの~ままの~♪( ´θ`)ノ
の、自然体の美衣です(⁎˃ᴗ˂⁎)




それでは
コメントのお返事いきま~す\(*≧∇≦*)/


*トリタテ王子さんへ

そ、そんな伝説があったのですか!?
ふぁ~親知らず恐るべしですね
ヽ(。•﹏•。 )ノ
ど、どうか生えてきませんように...涙
日本人だけなのかもしれませんね(;o;)
なんてこった...。
蒸しパンみいも大好きです♡
でも蒸しパンだけじゃ寂しいな~(。・・。)

トリタテ王子さんコメントありがつんございます(*´∇`*人)
初コメント頂けて、すご~く嬉しいですヽ(〃v〃)ノ♡



*醤油ラーメンさんへ

な、なんと~( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!!
そうなのですか~(。>﹏<。)
初耳です☆
全く知りませんでした~!

でも教えて下さりありがつん♡
もしも、私にも親知らずが生えてきてしまったときは、ちゃんと歯医者さんとしっかり相談してから抜くかを決めますね( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )♪

醤油ラーメンさん、腰は大丈夫ですか(; ;)?
無理しないで下さいね!
ゆっくり寝て、栄養つけて、整骨院でマッサージしてもらって、お大事にして下さいね(*´ー`*人)ぺこり



*拓斗くんへ

美衣ママに、拓斗くんのエール伝えましたよ~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
ママ喜んでいました♡

あ!たこ焼きの中身にマシュマロ!いいねですね~♡
マシュマロがふわっ~と♪
想像しただけで美味しそう(๑>؂<๑)

拓斗くんの考えかっこいいです☆
私もいつかは...(๑•̀ㅂ•́)و✧
夢は違うけど一緒に頑張ろ~(⁎˃ᴗ˂⁎)
うん♩テストも頑張ろ~(^-^)/




皆さんコメントありがとうございます♡
いつもほんとに嬉しいです*\(^∇^)/*

あ♪公開トークライブアプリの755にコメントを下さっている皆さんも、いつも本当にありがとうございます♡
(∩ 。ᵕᴗᵕ。 ∩)


✼••┈┈┈┈••✼


ここで美衣ママが作ってくれた
「おいしいの♡」と、私の部屋にいる人形のキーホルダー達のコラボ写真です♡


※「おいしいの」とは、うちの母が作るオリジナルドリンクの名前です(多分カフェオレ)

小さいリスくんとコアラくんはオーストラリアに短期留学に行った友達がくれました♡

可愛いくてお気に入りです♩


手の部分が洗濯バサミみたいになっていて、いろんなところにくっつくんですよ~ヽ(●^▽^●)ノ

シャーペンに付けると(書きづらいけれど)とっても可愛くなります♩



✼••┈┈┈┈••✼

11月11日は
ポッキー&プリッツの日でしたね♡
ポッキー&プリッツ食べましたよ~♪

学校でポッキーゲームやりました♪
お芋味のポッキー美味しかったな~♡

そしてさらに、11月11日は
ベースの日!らしいです(´∇`)
バンドをやっているお友達が教えてくれました~\(*≧∇≦*)/

ベースは弦が4本なので、1をベースの弦にみたてて「1111」でベースの日らしいです♪





今回のブログもback numberさんの曲を聴きながらノリノリで書いていました~(*Ӧ)(*ӧ)(*Ӧ)(*ӧ)....♩....♬




それではでは~(﹡ˆoˆ﹡)

今週も残り4日間頑張りましょ~♩

私もお仕事とレッスンとテストと課題と...いっぱい戦いま~す(*/▽\*)ふふ

みなさんも、学校にお仕事に、その他いろいろファイトです!お~(*´○`*)

寒い日が続いているので、寒さ対策もしっかりして下さいね(*´ー`*人)





最近、帽子がだ~いすきな♪

たかはしみいより

....この冬はニット帽をいっぱいかぶりたいな~(*Ü*)♡


p.s.
コメントのお返事を書こう!と思いたって、思いついたことを書いていたら、前回予告していた、ディズニーオンクラシックの事を書いていませんでした!
ありゃりゃ(*゚▽゚*)
次回こそは書きますね~( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )♡

コメント

美衣ちゃんへ
ラジオの時間変更後なかなか聴けなかったけど、前回やっと聴けたよ。
そしたらいきなり学校が好き過ぎて泊まりたい。なんて。夜中なのに思わず笑っちゃいました。
自然体のミーちゃんかわいい〜

ホームルーム♪楽しかったね!!
755で瞳さんの素の姿にはビックリしたww
言葉が荒いww

俺も美衣ちゃんと初めての時は敬語だったね。
俺も今は ありの~ままの~ だよ♪

日曜日は高校生活で一番緊張すると思う。
頑張る!!

美衣ちゃんの母に喜んでもらえて嬉しいです♪

たこ焼きの中にマシュマロって合うのかな?w

夢は違うけどお互いの夢に向かってがんばろ。

俺も「おいしいの」作ってあげる♡(俺はココアだよ)

1111→ベースの日は「お~っ」ってなった。
ポッキーの日にイチゴ味のポッキー食べたよ♪おいしかった~
ポッキーゲームやりたい!!!笑
美衣ちゃん!男子とじゃないよね?!ww

美衣ちゃんかわいい♡

たくときょ~じゅ 2014年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画