コメントのお返事

か、雷なってる((((;゚Д゚)))))))











辻 憲斗です(^^)













でも最近北海道あったかい。
なぜだ。
こないだ雪降ったのに。
今日雨降ってる。
寒い。
なぜだ。
それは普通か(°_°)



















ところでよく思うのですが、
北海道外に住んでる方は、北海道の冬ってどういうイメージを持たれているのかなあと。

雪。
素敵、危ない、寒い、あったかい
雪合戦笑



などなどかなあ?
でも北海道って広いから、北海道内でも全然違うんですよね!
だから実は住んだ事ある地域しか答えれないかも((((;゚Д゚)))))笑















そして今日はコメントのお返事をさせていただきます\(^o^)/
コメントいただけるとすごく嬉しいです(^^)
また書こう
もっとおもしろいこと書こう
もっと写真載せたい
そんな風にブログを書くのが楽しみになります(o^^o)
もちろんいいねも、見てくれてるんだなと伝わってきてとても嬉しいです(o^^o)










tomokoさん
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
みぞれ降ったんですよ!
北海道の初雪はみぞれだったみたいです笑
ほんとに雨かと思うくらい水分の多い雪なんですよ(^^)

お仕事も最後まで頑張ってきました!
気持ちよく送り出していただいて、東京でも頑張れそうですψ(`∇´)ψ













またお返事で記事書かせていただきますね!
コメントお待ちしてます\(^o^)/









したらば!!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。