流行りの…♪

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!


最近、話題になっている
モノマネメイク…♡

メイクをして憧れのタレントさんに
なれるって素敵ですよね(*/ω\*)


ほのぴょんも変身したくて
こないだたくさん練習したけど
似てる!って思う人が見つからなく…

失敗に終わりました…笑笑



はい!ということでー
今日!金曜日はぁぁ
「GO!オスカル!X21」の放送日♡

月曜日にも予告しましたがぁ…

なーんーと「Xギフト」のPVを
初公開しまぁぁぁーーーす♡♡♡

楽しみ??楽しみ?
絶対絶対見てねーーーー(*/ω\*)


PVはみんなでクリスマスを
楽しんでいて…素敵なPVになってます(*´艸`*)

今宵は一足早い
クリスマス気分を味わってね♡



深夜1時20分からお楽しみに(*゚O゚*)


そーしーて♪
11月15日はぁ


13:00~14:00からタワーミニ汐留店で握手会があります♪♪♪
メンバーは…
井頭・泉川・小澤・籠谷・
末永・田中・長尾・松田・山木
そして私です(*゚O゚*)


あとは
18:00~19:00から
タワーレコード川崎にて
握手会があります!!メンバーは
井頭・泉川・小澤・籠谷・白鳥
末永・田中・長尾・松田・山木
そして私の11人です(*´-ω-`*)


みんなに会えるの待ってるぴょん♪



今宵もGO!オスカル!X21を見て
素敵な夢見てね♪

そしてPVの感想聞かせて下さい(๑•ᴗ•๑)♡


From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

こんばんは!

萌乃香さんは、オリジナルでかわいいですよね!逆に、ほのぴょんに似てるよねって言われそうですね!もっとも、そんなかわいい人は、いないけどw

XギフトMV最高でした!萌乃香さんが、星持ってるとこなどなど、一緒に、クリスマスパーティーしてるような楽しい気持ちになれました!毎日、見てますw

イベントお疲れ様です!萌乃香さんに、メッセージを添えたかったんですが、できなくて残念です!イベント行けない時は、ブログコメントで伝えようと思います!

それでは、素敵な夢見て下さいね!

hiro.. 2014年11月17日

萌乃香さん、こんにちは。
コメントお久しぶりになります。

今回の「GO!オスカル!X21」見ましたよ。
食レポ、面白かったです。

そして昨日はタワーレコード川崎店での握手会お疲れ様でした。
会えて楽しかったです。ステキな笑顔での対応いつもありがとう!
10人のメンバーさんと握手して、萌乃香さんの笑顔が一番輝いてましたよ!

Xギフト MV Youtube解禁になりましたね。歌も映像も素晴らしかったです。
DVD早く手に入れたいな~。

11月22日(土)アイドルジェネレーションも行く予定です。
また会えること楽しみにしてます。

それと、川崎ついでということで6月25日に「恋する夏」のリリースイベントが開催された、
ラゾーナ川崎ルーファ広場に立ち寄ってきました。クリスマスイルミネーションが綺麗でしたよ。
またイベントあるといいですね。次は夕方ぐらいからで。

ラゾーナ 2014年11月16日

オスカル見たよ!

PVが今まで見た時よりもフリ大きくて、かわいいってよりもカッコ良かった( ゚д゚)

最初のモミの木のところからのワンカットがなんか好き( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年11月15日

ほのぴょんワールドの有名人の誰に似せようとしたのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

ま、ほのぴょんワールドの芸能界全く知らないから言われてもわかんないけどね( ̄▽ ̄)

PV楽しみ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月14日

ほのぴょんちゃんこんばんわ!

ほのぴょんは、メイクしなくても
いつもウサギになれるよね( ̄▽ ̄)
ぴょんぴょんって!

XギフトMV流れるんだね(^^)
♡楽しみ楽しみ♡
オスカル必見だね☆彡

それでは‼

エース 2014年11月14日

モノマネメイク凄いけど難しいよね…
ほのぴょんはやっぱりほのぴょんのままが1番笑

今日のオスカルを楽しみにしてた(o^^o)
PV早くみたいよ〜!
素敵な夢を今日は見れそうだな(^O^☆♪

明日の握手会楽しみ‼︎
間に合えば絶対行くぴょん!
今日も1日頑張るぴょん( ̄^ ̄)ゞ

ヒロキ@X5 2014年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~