番組*56

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
最近*ストーブを出したばかりなのですが…☆
この間初めてスイッチをONにした時(*´ ▽ `)/
ストーブが点くのを別の作業をしながら待っていると*


いつの間にかチロルが(チワワ♀)ストーブの前に座って
温まるのを待っていました(笑)その姿を見て…
なんて可愛いんだろうと*小さな幸せを感じて
気持ちが温まりました(*^_^*)(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第55回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**『富裕層が通う超高級洋食店に行っちゃおう!』
このロケには実憂ちゃん&奈々花&真実が行って来てくれました♪


今回は沢山の”初”がありました☆!
『初の洋食店』『初挑戦の奈々花』
『初勝利の真実』『初全敗(>_<)の実憂ちゃん』
更に!(初めて)敗者復活戦が無くて驚きました(@_@)


やっぱり…ジャンケンは毎回何かが起こりますね(笑)

なので(^^)ゆったりかが☆もしも2回目の富裕層ロケに行けたら**
『初の3連勝』ミラクルを起こしたいです(笑)


そして♪今夜は!第55回目の放送です (pq≧∀≦)





予告にもありましたが今回は☆*
新企画!『朝からガッツリ飯』このロケには☆
実穂&コハル&友里加が行って来てました!( ´ ▽ `*)


新企画という事もあり☆とってもワクワク!
ゆったりかは♪沢山食べられるという事で**
もの凄く楽しみにして行きました(笑)(*^▽^*)


ロケも本当に楽しかったです*!
食べるの大好き3人組の(笑)
楽しさが伝わったら嬉しいな~って思います!
彦摩呂さんとのトークも面白かったです☆★


予告で出ていた『麺☆入場~!』の所も*
個人的にとてもお気に入りなので注目です♪
【実穂の天然な所が可愛いすぎるんです!(笑^▽^o)】


更に☆3人である事にも挑戦します!
何に挑戦したのかは…*番組でのお楽しみに♪








また☆今回オスカルでX21*4thシングル
『Xギフト』のミュージックビデオが初公開されます(*^ω^*)
皆さん♪是非!一足先にCheckです**!


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*



*☆お知らせ☆*

なんと!11月15日(土)19:00~20:00☆
生配信番組*DeNA『Showroom × 21』に
緊急生出演する事になりました(〃^ー^〃)ヤッター!


メンバーは♪亜玖璃&実優&美咲
るな&紗彩&友里加の6人です**
私にとって2回目の出演で…とても嬉しいです!


お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
6人で楽しい時間をお届け出来るよう頑張りますので
土曜日の夜は…*『Showroom × 21』
19:00~20:00是非見て下さい☆




☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆




☆*コメントを下さった皆さんへ*☆


いつもコメントをして下さって(//∇//)
更に…初スカイツリーの後編☆待っていて下さり
皆さん♪ありがとうございました。


*スカイツリーとのコラボレーション☆*
とっても楽しかったです(笑)頭に生えちゃったツリー♪
ゆったりかのベレー帽が第3天望台です(笑)
…『写真素敵だね!』と褒めて下さって(*pωq*)テレテレ


*東京タワーに秋葉原や浅草良いですね♪
更にラーメンを食べた方も☆!
そこからスカイツリー見えましたか*?
私は以前X21の活動で3箇所とも行った事があります(^^)v


*家族皆!甘いものが好きなのでスカイツリーロール
直ぐに食べ終わってしまいました(笑)写真を撮る時
キャンディーは良い子にしてくれました☆*なので
その後に♪ご褒美のおやつを渡しました(笑)


*笑顔でお姉さんに応対してもらえて嬉しかったです(^▽^)
スカイツリーがイルミネーションになるまでの時間は
友達とお話ししたり☆色々なお店を見たりしていました!
イルミネーションのスカイツリー♪とっても素敵でした!


実は!昼間のスカイツリー以外にも
イルミネーションスカイツリーが頭に生えちゃった写真も
撮っていたりしていました(*^∀^*)(笑)


また☆良い天気で遠くの景色まで
見る事が出来て写真も綺麗に撮れてハッピーです**!
あっ☆!今度皆さんにお会いする時はBIGゆったりか!
ではなく普通サイズのゆったりかに戻っておきます(笑)



細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

オスカル見たよ!
「朝から ガッツリ飯」の企画 面白かったです(^○^)
食レポっていろいろと奥が深いね‼︎
ゆったりかは美味しそうに食べてたし システムキッチンもナイスでした♪

朝食はガッツリ食べなくちゃね(^-^)/

あきら 2014年11月21日

ゆったりかァ~見たよガッツリ飯もShowroomも♪

システムキッチンのコメントを彦摩呂さんに褒められてヨカッタじゃんッ!
Showroomは上手にメンバーへ話を振ったりコメント拾ったりとホントにいい感じの司会者ぶりでしたね(^^)b
おかげで楽しい時間を過ごせました♪

またの機会を楽しみにしてるよ(*^.^*)

ぬまぴー 2014年11月17日

ゆったりか、SHOWROOMの司会とてもよかったよ*\(^o^)/*
コメントも拾ってくださってありがとうございました(>_<)

ゆったりかの司会は控えめだけどしっかりしてる感じが視聴者に安心感を与えますね^^
ゆったりかの話し方、声がとても好きですので、幸せな時間でした(´◡`)

TRICKの決めゼリフの時の表情、決まってました!
かわいすぎましたが(o^^o)

それと「だめよだめだめ」には驚きました(笑)
録画したので何回も見ちゃおうかな。

あと、方言を紹介したはずがオーストラリア在住のるなちゃんに「"じゃん"は普通じゃない?」と突っ込まれるくだりもよかったですね。
ちなみに私は静岡出身ですが、静岡の東部は語尾に「ら」をつけます。例、「このスイカ、おいしいら?(おいしいでしょ?)」

前回も1時間があっという間でしたので、残り30分くらいから、「あ~もう終わっちゃう」と思いながら参加してました。
7月の配信が終わった後にX21のページ自体がアクセス不可になっていたので、もうないのかなと残念に思っていましたが、再びSHOWROOMの番組でお会いできて嬉しかったです。

string 2014年11月16日

オスカル見たよ( ^ω^ )♪

なんかもうゆったりかいると
グッドダジャレを期待しちゃうのは何故でしょうか( ^ω^ )笑

showroom全部は見れないけど、少しだけでも遊びに行くね( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年11月15日

初コメントです!
いつもゆったりかの笑顔で癒されてるよ!

オスカル見るねー!

164* 2014年11月14日

チロルって名前だけど、ストーブの前にいて大丈夫だった?
溶けてない?(´・_・`)

写真で髪に花が付いてるの可愛いね(o^^o)
ヘアピンかな?それとも画像をデコっただけかな?

オスカルもshowroomもゆったりかの富裕層で3連勝も楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月14日

ゆったりかちゃんこんばんわ!

以外な3人の組み合わせだねー(*_*)

どんな感じかな、楽しみです!

もちろんゆったりかちゃんの、
ダジャレコーナーあるよねー( ̄▽ ̄)

その辺も楽しみにしています☆彡
それでは‼

エース 2014年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106