忙しい気分( *◎ω◎)

こんにちは、さあやです(^ν^)


最近思った事♪♪

すっかりお店や街などはクリスマスモード!!
こないだショッピングモールで
デカツリー発見ლ(ʘ▽ʘ)ლ



これ何で出来てるかわかりますか??
よーーーーく見て♪♪

全部ペットボトルで出来てるんです

こういうリサイクル方法
いいですね(^з^)-♪

少し前のコメントでホワイトクリスマスのお話
ありがとうございます

いいなぁ、雪♪♪

もちろんサンタさんはね・・・
ソリでね・・・・
トナカイを連れてね・・・・
でしょ(๑′ᴗ‵๑)
 
大変ですねww

さあやにとってクリスマスって言ったら
学校が終わる日( *◎ω◎)

あ~、夢がないなぁ

毎年クリスマスは終業式なんですよ


今週のさあやは・・・・
うれしい事があったり嫌な事があったり
ん~、忙しい気分の週でした

まずうれしい事は~

週末、お友達が歌のコンテストに出場!!
なんと、グランプリ!!

これは最高に嬉しすぎる
出来事でした\(^o^)/

ずっと夢に向かって頑張ってきて
さあやもずっとずっーと応援してたから

とにかく歌が上手~\(^ω^)/

コンテスト当日は会場には行けなくて
連絡もらった時には
家族みんなで大喜びでしたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

何故かさあや家は
お祝いのケーキを家族で食べました

最高のGOODニュースでした

そして・・・・
最高の日の次の日はテスト~

ああああああああああ。°・(>O<)・°。
頭の中で大事故が起こってました

これすごく嫌な出来事でした

そして、今日は25:20~
「GO!オスカル!X21」がある日\(^o^)/




今日はどんな企画なんだろう
楽しみです(o˘◡˘o)

はい、これは嬉しいことですよ~♪♪

そして・・・・
明日はカラフルボックスだよ

だ・か・ら・・・

はい、もちろん最高の日ですね(^з^)-☆

みなさん
罰ゲームを受けたくなかったら
ぜひチェックしてね

良い子は早く寝るけど
今日は起きててもいいですよ~( ›◡ु‹ )

さあやが許す!!


1週間お疲れ様でしたϵ( 'Θ' )϶

コメント

オスカル見て今眠たさがハンパないよ笑

昨日ふとオスカル見てたら
さあやちゃんはツッコミよりボケ担当だなと思いました(O_O)

罰ゲームにならないように今からラジオの前で待機してようかな?笑

=ダンカン= 2014年11月15日

ペットボトルのクリスマスツリーとかすご!!
ちょーー綺麗やん!
発想の勝利やね(✿╹◡╹)

そういえば僕もクリスマスに終業式だった気がするわ…
クリスマスの日に学校あると全然クリスマスっぽくないよね…


あーーテストやばかったか笑
お疲れ様でした。笑
これはもうしょうがないね、忘れよう!!笑
逆にめっちゃ勉強出来てたらなんか違和感あるし←
まあ、次がんばりましょうね(o'ω')
次はたぶん大丈夫、たぶん(o'ω')ノ

showroom楽しみにしてるねー
一週間お疲れ様(○ 'ー')ノ

じん 2014年11月15日

夜更かしの許可ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
しっかり見たり聴いたりしたいと思います!

頭の中で大事故起きたの?(´・_・`)
119番に電話して頭の中に救急車呼ぼうか?

頭の中で大事故が起きた山﨑さんのshowroom楽しみにしてます!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月14日

うちの近所はクリスマスモード…になってない(爆)

田舎なんでねー(;´Д`A

しかし、ペットボトルでツリーをキレイに作るもんだなぁ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

なんか照明も上手く配置してとってもオサレね(o^-')b


>もちろんサンタさんはね・・・
>ソリでね・・・・
>トナカイを連れてね・・・・

なになに?
サンタはソリにトナカイを乗せて来ると?
そりゃ大変だ(´゚艸゚)∴ブッ

クリスマスに終業式って、すげー挑戦的な学校だこと(* ̄m ̄)プ

お友達、なかなかやるじゃんか!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

『ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪』とお伝えを(o^-')b

>何故かさあや家は
>お祝いのケーキを家族で食べました

良いじゃんか!
人の幸運で喜べるんだから素晴らしいことだぞ!ヽ(・∀・)ノ

テストは…ともかく『(,,゚Д゚) ガンガレ!』としか言えない(^_^;)
大丈夫だって!(o^-')b

『GO!オスカル!X21』と『カラフルボックス』をチェックしておくぞ!オー!(≧∇≦)/

ていうか、新たな全身写真ゲット!w
やっぱり紗彩ちゃん美人になってくわぁ。
素晴らしいですぅ~(人´∀`)アリガトー♪

ひなぞ 2014年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!