嬉しいの♪

こんにちは!
みなさん!


末永真唯だよーん♪


昨日のブログは
読んでくれたかな?笑


ちゃんと読むんだぞー!


あと、
公式Twitterみてくれた?

まいが撮った写真が
使われてて嬉しいの笑


みてね!



はい!
そして今日のブログは
お知らせたっぷりブログだぁ!


まずは、
12月3日リリース
4thシングル

Xギフト

のMVが今週14日放送の
GO!オスカル!X21

の放送内で
初!公開でーす!


そこから、
動画が動画サイトなどにも
アップされると
思いますので
要!チェック!


一足先に
見させてもらいましたが、


今までとは
少し違う感じかな?

色々なシーンが
切り替わるし、
ストーリー仕立てに
なってるし、
ひとりひとりのカットも
結構ちゃんとあって…


それからそれから…






ここまでにするね!笑


みたくなっちゃったでしょーー笑


お楽しみに!
真唯もはやくみなさんに
見て欲しい!




そしてそして、
ジャケット写真も
公開されてますし、

公式ホームページも

Xギフト仕様になってます♪


全部!
要チェックだからね!



そして!
リリースイベント情報!

12月5日
福岡某所となっていたところ
ですが、


15:00~



キャナルシティ博多
B1Fサンプラザステージ

で行うことが
決定しましたーー!


やっぱりって感じ?笑


まぁ、
リーダーの実憂が
キャナルシティの市長
ですからね!

みなさん
お楽しみにね!


それから、
ミュージックカードの特典イベント
をPREMIRE YOKOHAMA


にて
12月28日に行います!

今回は
1部は4人組と!

そして!
2部では二人組と
撮れます!

だんだん人数が
減ってまいりました。笑


でも、
少ない人数で写真撮れる方が
しっかりうつるよね。うん。笑


写真をみなさんと撮れる
ことって
なかなかないからこの機会に
ぜひぜひ!
一緒に写真撮ってほしいな♪


実憂、実穂、珠里、真唯

の組!


真唯と愛海のペア!

にあいにきてね♥︎








こんなところかな?


楽しみになってきたねー
色々と!


みんなで
イベント盛り上げて
いこう!


よろしくお願いします!

コメント

さすが真唯ちゃん、宣伝のコツもすっかりつかんでいますね~

だんだん人数が減ってまいりました、のくだりは、上手い!と思いましたよ(笑)

キーウエスト 2014年11月13日

まいまいが撮ってくれというなら撮りに行きます( ̄^ ̄)ゞ

てかキャナルじゃなかったら、もはやどうかしてるぜ状態(´・_・`)

=ダンカン= 2014年11月12日

早く金曜のオスカルが見たいので、今から金曜に向けて寝ます(`_´)ゞ

それでは(_ _).。o○

しゅんちゃん 2014年11月12日

まいまい!日曜日はイベント楽しかったよ!

年末にまいまいと会えるイベントがあるなんて、楽しみだなあ!一緒に今年を振り返りましょうね!

えいしゅん 2014年11月12日

1つ前のブログを読んでないので、僕は違法ダウンロードが犯罪だとは知らないので、心置きなく違法ダウンロードしますね(σ゚∀゚)σ


……冗談です(笑)1つ前のブログはちゃんと読みましたし、違法ダウンロードなんて絶対にしません(笑)不正商品撲滅するぞぉ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

え、公式サイトに上がってた写真って、メンバー全員(ただし、籠谷ちゃんは頭のみ)が写ってるやつですか??

言われてみると、まいまいの腕が手前に向かって伸びているのですが、よほど腕が長くない限り、あんなアングルからは撮れないはず……

もしかして、まいまいってゴ○ゴムの実の能力者ですか??←ぇ


ストーリー仕立てだなんて、期待が募りますね((o(´∀`)o))ストーリー仕立てということはメンバーの演技なども多く見れるのでしょうか?楽しみです( *´꒳`*)੭⁾⁾

そりゃあ、もう早く見た過ぎて、今日床に就いたら、木曜日飛ばして金曜日になっていて欲しいくらいです(笑)

学生の身分なので福岡遠征はできないのですが(泣)、キャナルシティ市長がキャナルシティ凱旋ということで、おそらくプレスや動画撮影が入るかな、と期待しています(笑)

市長権限を使って、一番目立つ場所を押さえて、いつもより長めにライブをやって欲しいですね←

僕も撮影するなら少ない人数の方が良いと思っています。というか、オスカーさんのご配慮で、人数が少ない分たくさんの枚数の写真が撮れるようになっているので、それが嬉しくて嬉しくて(*≧m≦)

まいまいといがっちゃんのペア、行きたいですヽ(´∀`)ノ

クボンヌ 2014年11月12日

マイマーイ!!

秋葉原楽しかったし、充実した一日だったよ。

 最近、おーはしの脳内ではマイマイ株が急上昇しています(^^♪


 12月のリリイベは寒いけど頑張ろうね!
ファンの中高年、じゃなくて大きなお友達wも待ち時間がんばるよ( ;∀;)


 それにしても、ブランドものの真贋の判別は素人にはかなり難しかったよ・・・

おーはし あに 2014年11月12日

まいちゃんこんにちは!
ブログは、いつも拝見してるよ(^O^)

Twitterまみちゃんと仲良く
ぴょん!してるね☆彡
僕も一緒にぴょん!したかったなー★彡

情報満載だねー(^_−)−☆
楽しみ!

そのうち個人撮影会できそうだね(笑)
その時が、狙い目かも( ̄▽ ̄)

リリイベも楽しみにしています☆彡
それでは‼

エース 2014年11月12日

マイマイおはよー!

コメント遅れたけど11/9のミニライヴとキャンペーンと握手会お疲れ様でした☆
1つ前のblogちゃんと読んだよ。
不正コピーはダメってこと理解しました(^^)ゞ

そしてXギフトMV公開について教えてくれてありがとう♪
メッチャ待ち遠しいィ~今週のオスカルは必見ですな!!!

それじゃまたね(≧∇≦)

ぬまぴー 2014年11月12日

いや、末永のとこ行くと思う??僕が??

考えとく∩^ω^∩

れびん 2014年11月12日

こんばんは!

昨日のブログとTwitter見ました!めちゃよかったです!

真唯さんのブログで、ますます、オスカル、XギフトOA、見たくなっちゃいましたwめちゃくちゃ楽しみです!

ジャケット写真とHPで、クリスマス感じてます!

福岡遠い‥

12月28日、メンバーわけるのか‥みんな、ひとしく好きな僕には、全員がいいんだけどな。選べないんですよね。

でも、イベント増えるのはいいですね!楽しみです!

それでは、おやすみなさい!

hiro.. 2014年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。