かみかみ。



こんばんは〜〜


突然の寒さに戸惑いを隠せない池田愛葉です!


思わず厚着しすぎてしまいました!
あつかった!
マフラーなんて要らなくなって
邪魔になっちゃいましたよ!




そんな今日は美容院に行ってきました♡

量を減らして少し整えてもらって
トリートメントもしてもらい( ˘ω˘ )


ゆるーーく巻いてもらっちゃいました(๑`・ᴗ・´๑)




自分では手間がかかる巻き方を
やってもらったので大感激♡♡♡



るんるんです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







まるみるさん、醤油らーめんさん、
コメントありがとうございました♡(・u・)


まるみるさん、
晩御飯も美味しいもの(デザート付き♡)
食べちゃいましたー♪


醤油らーめんさん、お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
ゆっくり休んでくださいね@ 'ェ' @



ちなみに晩御飯に食べた美味しいものというのはこれ。


キノコのリゾットと
ホワイトモンブランのタルト揺れるハート


美味しかったです。
ふふん。





ではでは、
おつでーすチューリップ



コメント

あいはさん、お返事、ありがとうです。

また、髪形、とってもかわいいですね。本当に素敵ですよ。
そして、とってもおいしいものを食べたのですね(笑)

まるみる 2014年11月23日

最近忙しくてコメできんかった。。。。

愛葉ちゃんめっちゃ髪伸びたなぁ~ やっぱロングすごい似合ってる!

Taka Haya 2014年11月16日

厚着してた方が薄着よりはいいかもよ・・!

ゆる巻きもかわいいですよ~!

キノコのリゾットとホワイトモンブランのタルトも美味しそうですね|

リゾットは私も大好きです!

体を気遣ってくれてありがとう!

早く治しますね!

醤油らーめん 2014年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。