☆明日~♪☆

こんにちは♡
ここ最近、ぐーっと寒くなってきましたね。
季節のかわりめ、皆さま体調などお気をつけてくださいね??◯*



きょうはお知らせです♡

明日23:00~
フジテレビさんで放送の
『TOKIOカケル』さんに出演させて頂きます。
http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html
またお邪魔させて頂けて、すっごくうれしい~♡



りよは、<方言女子としゃべってみよう>
のコーナーに出させて頂きます(∗ ˊωˋ ∗)♪♪
広島県ほんまに大好きじゃけんね、東京に出てきてからもずっと、
ぜーんぜん広島弁直しとらんのんじゃ~~笑♡



皆さま本当に本当にお優しくって、
めちゃくちゃおもしろい収録だったけんね、ぜひぜひ観てください(ο・ω・ο)♪♪
ゲストは綾野剛さんです◯*

予告CMにもちらり。。♡
感想待っとるねーっっ笑꒰。•◡•。꒱♡



ハート…室井理瑶子… ハート

コメント

♥お返事♥
【クラッチ619さん】
クラッチさーん♡
ありがとうございます(ミ・ω・ミ)♪♪りよもうれしいです!◯*
舞台の上で生き生きキラキラ輝いとったまなのアン、最高でした~♡まなのミュージカル、もっともっと観たいです♡

♥お返事♥
【tfさん】
tfさん、はじめましてです~♡
楽しんで頂けたみたいで、ほんまにほんまにうれしーい(∗ ˊωˋ ∗)♪♪
観てくださって、ブログも見つけてくださって、本当にありがとうございます♡

♥お返事♥
【としあき(faith☆)さん】
ふへへ♡うれしーい♡
りよが告知が遅かったけん、ごめんなさいです。。*
としあきさんに観ていただけるように、またがんばります(ο・ω・ο)♪♪

♥お返事♥
【YOSHITOさん】
はじめまして、YOSHITOさん♡
わぁ~広島大好きじゃけん、めちゃくちゃうれしいお言葉(∗ ˊωˋ ∗)♪♪
観てくださって、本当にありがとうございます◯*

今回は、残念ながら見ることが出来ませんでした、、、ごめんなさいです。
次回には、必ず、ね。

まるみる 2014年11月23日

理瑶子さん
ご無沙汰してました。
久しぶりにお顔を見られてうれしかったです。

愛さんの舞台観て、こういう姿をこれからも見せてほしいなとすごく思いました。

クラッチ619 2014年11月16日

TOKIOカケル見ました( ´ ▽ ` )ノ方言女子もっと見たかったー!
広島弁破壊力すごかったじゃけん(笑)←合ってるかな?
デレデレの綾野剛にジャケット脱がれるりよちゃん、面白かったです(笑)
こっちまでニヤけましたwww 福岡と広島が評判良かったですよ☆

tf 2014年11月14日

あー見逃してる…;_; ちょいショック

りよちゃんの広島弁は魅力的で大好き。
方言はほんわかして(^o^)

としあき(faith☆) 2014年11月14日

はじめまして。
TOKIOカケルおもしろかったです(≧∇≦)
よかよって言われて照れてるりよちゃん可愛かった♪
広島弁癒されて一番グッドでしたよv(^^)v 第二段たのしみだね!!!

YOSHITO 2014年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆