すでにカウントダウン

こんにちは!
いよいよですね
東京へ引っ越しする日が近づいてきました。







荷物を東京に送って、届くまでは北海道の実家にいる予定です(^^)
祖父母や友達に会うのは年始以来(°_°)!!
楽しみです\(^o^)/









でもまずは、引っ越しのダンボールにものを詰めなきゃ(T ^ T)笑








要るもの要らないもの
要るけど持っていかないもの
引っ越しって大変ですよね改めて。
しかも今回は北海道から関東、海渡っちゃうからなおのこと大変です(>_<)










まあ一番大変なのは
引っ越し業者さん
なんですけどね(^◇^;)笑







そして先日の土曜日11月8日に
専門学校を卒業して、4月から働いていたデイサービスを退職しました。








最後は職員の方みんなで送別会をしていただき、
プレゼントまでいただきました(T ^ T)。。。













本当にあたたかい職場で、
勤めているときも、自分の時間の都合を考慮してくれていて
本当にこの職場じゃなかったら、今回の結果にはなっていなかったと思います。










応援してくれて、期待してくれて、送り出してくれて。
感謝を忘れないで、また東京でも「結果」を出すために、勝負をかけに行きます。










それが、自分にできる恩返し。















さあ、最後にこっちでやれることはやっておこう!












したらば(o^^o)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。