三者面談の日。。

こんにちは!!!

今日は、寒いですね!!

あったかいホットミルクコーヒーとピザトーストを朝食に作ってもらいました♪♪♪

今週は、三者面談と、授業参観があります。

う、う、う、、三者面談は、緊張します。。。

伶香は、今日なんですっ!!

頑張って行ってきます!!!

先日、レッスンに行ったときに、可愛い猫ちゃんがお散歩していました。


ちょっとびっくりしたので、思わず写メってしまいました♪♪♪

何匹いるか、わからないでしょ!!!

でも、可愛かったぁ❤❤❤


★醤油らーめんさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

髪をヘアアイロンでストレートにするのに、20分くらいかかりました。。。

髪の毛の量が多いので、大変でしたが、きれいなストレートになると、ウキウキします❤❤❤

え゛え゛え゛!!撮影で、足を痛めてしまったんですか!!!!大丈夫ですか??

早く治りますように!!お大事になさってくださいね。

★シュミットさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

今回のレッスンのカリキュラムは修了してしまいますが、まだ、新しいことや、復習など、
いろいろ勉強したいので、ほかのカリキュラムがないか、調べてみたいです。

レッスンにおわりはないですよね!!

★みゅうちゃん★

いつもコメントありがとう!!!

伶香のトランペットは、学校からかりてきました。
(じつは、、、サンタさんに、お願いしているんだ❤❤❤マイトランペット♪♪♪)

みゅうちゃんは、マイトランペット?

今年の夏は、ギンガムチェックのスカート、流行ったよね!!

渋谷の有名なファッションビルで、一目ぼれして、買いました。

ミニスカートだけど、なかにパンツがついているので安心なんだ❤❤❤

プリーツスカートだから、(パパの)アイロンかけが大変だけど、
やっぱり、プリーツのミニスカって、大好き!!

冬には、プードルみたいなふわふわの白いワンピが欲しいな❤❤❤(クリスマス会用にね。)

おやつは、たこ焼きの巨大版だよ。
(中身は、タコやおもち、ソーセージやウズラ卵、などなど、、)

上に、かつおぶしと、おしょうゆとマヨネーズと、チーズをトッピングしてもらいました。

ボリュームたっぷりで、大のお気に入りです❤❤❤


今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

だんだん、寒くなってきたね(((^_^;) 妹は、長袖ティーシャツだけで、上着とかきてなくて元気だけど(笑) 私は、上着(上から羽織るパーカーとか)着ないと寒い(((^_^;) 学校の時は、カーディガン必須(笑)

猫いっぱいだね! すごーい!

三者面談早いね! 私の学校は、12月だよ\(^-^)/ 緊張というかドキドキするよね(*´ω`*)

私は、学校のトランペットを使ってます♪ マイトランペット買ってもらえるといいね! トランペットっていくらするもんなんだろう? 高そう!

プリーツスカートいいよね♪ 私も、好きです!
赤のギンガムのスカートってプリーツになってるの? 私のは、プリーツになってないよ。

おやつは、ばくだん焼きですか? 食べたことないんだけど、食べてみたい(^∇^) 美味しそう!♡

みゅう 2014年11月11日

寒いからあったかいものでほっとしてくださいね!

三者面談があるんだね!

れいかちゃんは優等生だから先生も好評化だと思うからきっと大丈夫だよ!

私が保障します・・!w

ストレートにするの大変だったんだね!

すこしすいてもらってもいいかもね!

怪我心配してもらってありがとうね!

早く治します・・!

醤油らーめん 2014年11月11日

三者面談なつかしいな~
確かに私も緊張しました。
でも生徒から愛されていた先生でしたよ(^_^)
今は60歳くらいかな。
猫ちゃん8匹くらいかな?
表参道当たりだね(^_^)
表参道ヒルズにある

シュミット 2014年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ