ハマってる!

みんなさーん!





最近っ!

何してますかーー!??w





さくらは、ずっと勉強したり…勉強したり。。
勉強したフリだったり。。w

な感じでしたw



ほい!
そして!今回!


さくらがハマってる事は!

を紹介したいと思います♪



じゃん!

さくらにツノが生えてるー!




すごいでしょ!?w



いゃ、拡大して見てくれたらわかると思いますがw

これホワイトボードに
ペンでツノを書いて

そこにさくらが立ってる
写真なんです!w



これ!
楽し〜んですっ♡

いつも愛海と一緒に遊んでますw


愛海をクマにしたり!
ライオンにしたりw


ほのぴょんともしましたよ♪

もちろんウサギちゃん♡w


あとは……
羽をつけたり!とかね。


ホワイトボードはいいですょ!
たのしーw





そして!

次のハマってることはね!

「人狼ゲーム」
です!

あ!

知ってる!

……っていう方

多いと思います!


まぁ………さくら的に簡単に説明すると


嘘つきをみつけろっ!

って感じのゲームですw
(本当に簡単な説明ですが……)


嘘つきと言うのは、
「人狼」なんです。

これが面白くて
ハマっちゃって!

メンバーほぼ全員でしましたよw


特にね。。
愛海はうるさいの!w

ゲームで幽霊になった人は喋ったらいけないんですょ。

でも、愛海は
幽霊になったのに!
ルール無視して喋ってるんですw

オイオイっ、
幽霊でしょーーって言うんですけど。。

1番喋ってるんですw


まぁ、楽しーからイイけどネ☆


人狼ゲームでは、
さくら、よく人狼になるんですょーw


そして、結構バレないですw
人狼ってね!

嘘がうまいのかな?wへへ



しかも、メンバーとするだけではなくっ!


家族全員でもしますよ!

最近では毎日してますw

夜ご飯終わった後
みんなで輪っか作って

さくらのスマホを回して
人狼ゲームしてます!☆


負けた人は、お風呂洗いとかね!
罰を決めたりするんで、かなり本気ですよ!!


ぁ。

さくらは……

あんまり人狼ってバレないんですけど。

お父さんだけにはいつもバレちゃってます。

さすが!父親☆

お母さんは………。




………まぁ!


みなさんも!
機会あったら!
人狼ゲームしてみてはいかがでしょうか?!


さくらと戦う?w

負けないぞ〜!


そして!
忘れちゃいけない!
今日は?
深夜1:20から放送する
テレビ朝日
「GO!オスカル!X21」
がありますっ!

そしてなんとっ!
今回初公開となります!
「Xギフト」
のMV披露しちゃいまーすっ!!

これは、見ないといけませんよね〜??w

そしてっ!
もう1個お知らせっ!
明日土曜日15日はっ!!
握手会がありまーすっ!♪

13:00〜
タワーミニ汐留店
愛海
みほ
ほのぴょん
ななか
さくら
マイマイ
しゅり
マミ
りな
コハル


の10人のメンバーだよっ!


からの〜?

18:00〜
タワーレコード川崎

さっきのメンバーと!
はすみが増えて11人での

握手会です!


1日2回ありますっ!

ぜひ来てねっ!


待ってるよー(^_^)v

いじょー!
ホワイトボードと人狼ゲームにハマっちゃってる!


ワォ〜ン!
籠谷さくら(人狼)でした!

コメント

鬼の画像

鬼カワだねo(^o^)o

って、ほめてみる

この間ディズニーのホテルの中庭で人浪ゲームやってる人いて夕方から終電間際までやってた人いたよ

そんなに面白いんだね(;´_ゝ`)

くまとも 2014年11月19日

さくらちゃん。こんばんは。
最近は、仕事したり、ライブ行ったり、地下のアイドル見に行ったり・・・。X21にかかわってない・・・。どうしよう・・・。そろそろイベントに行きたいである。
人狼ゲームおもしろそう!
Xギフト、職場のテレビで見たよ~。先輩に誰って言われたけどね(笑)

まだまだイベントあるよね?
そしたら予定がないときに行くよ~!!

カナタ 2014年11月18日

こんばんは!

さくらさん、ちゃんと受験勉強してるんですねw仕事もしてるのに、本当にすごいです!進学は、東京にするのかな?

ホワイトボード、楽しそうですね!愛海さんや萌乃香さんもやりそうw

人狼ゲームって、実穂さんとかが、ファンイベの時とかにやってたやつですね!流行ってるのかな?愛海さんおもしろいですねw

家族でやれるなんて、なんて愉快な家族!こうやって、楽しいさくらさんがはぐくまれたんですねw

Xギフト最高でした!さくらさんが、ケーキにびっくりしたり、ハート作って楽しそうに踊ったり等々、クリスマスパーティーしてるような楽しい気持ちになれました!

握手会は、友人が、さくらさんに、僕のメッセージを添えてくれたようでよかったです!Xギフト届いてたら嬉しいです!

それでは、また、楽しいブログ楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年11月18日

さくらさん、こんにちは。
コメントは初めましてかも。ウィー!!

「人狼ゲーム」面白そうですね。自分はすぐ見破られて幽霊になりそう。(笑)

今回の「GO!オスカル!X21」見ましたよ。
Xギフト MV TVでの初お披露目見れてよかった~。

そして昨日はタワーレコード川崎店での握手会お疲れ様でした。
会えて楽しかったです。元気な対応いつもありがとう!
さくらさんと仲良しの真実ちゃん、体調早く良くなるといいね。

Xギフト MV Youtubeでも解禁になりましたね。歌も映像も素晴らしかったです。
DVD早く手に入れたいな~。

11月22日(土)アイドルジェネレーションも行く予定です。
また会えること楽しみにしてます。

それと、川崎ついでということで6月25日に「恋する夏」のリリースイベントが開催された、
ラゾーナ川崎ルーファ広場に立ち寄ってきました。クリスマスイルミネーションが綺麗でしたよ。
またイベントあるといいですね。次は夕方ぐらいからで。

ラゾーナ 2014年11月16日

籠谷さんお疲れ様です(^-^)/

『Xギフト』のミュージックビデオ
最高でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
さくらちゃんがソロで映っていることが
多かったのでぶっ倒れましたw
個人的にさくらちゃんとまみちゃんが
2人で映ってる所がお気に入りです^^;

何度観ても素晴らしいね!!
早くDVD欲しいです⚪︎⚪︎

人狼ゲーム…
いまいちルールが分からないよ(´Д` )
今度教えて下さいm(_ _)m

今日の汐留と川崎の握手会(^^)
楽しかったし、さくらちゃんと
いろいろ話せて満足ですね( ´ ▽ ` )ノ
22日も楽しみにしてます!!

ツノの籠谷さん⚪︎⚪︎
可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

よちよちよっち 2014年11月15日

人狼ゲームして休憩しながら、勉強したフリしないと疲れちゃうよ(笑)
今度、FCイベントでみんなでやろうよ。

『がお』の写真、特に可愛いすぎる♪
今日の握手会も楽しみにしてるよー。

せきけん 2014年11月15日

もっと罰ゲームを重くしたら、ガチの人狼ゲームになるよ( ^ω^ )笑

恐怖でしかないけどw

=ダンカン= 2014年11月15日

さくらといたら狼になるのは僕だけどね

はーーーーーさくちゃん可愛いよ!!!!

れびん 2014年11月15日

ハッピーアプリの最後のたまプラのときおれらに早く帰って勉強しろって言った籠谷さん受験生なのにちゃんと勉強しなくて大丈夫なのかな??笑


人狼夏合宿のオフの時間みんなめっちゃやってたけど人数多くてめんどくさかったからはいんなかった笑

人狼とか遊んでばっかいないでしっなり勉強するように!笑

JINNO 2014年11月14日

どうも、勉強してるふり検定免許皆伝の僕です。

僕くらいの免許皆伝になると勉強してるふりをいくらやっても頭が良くならないって悟るよね( ̄▽ ̄)
これからもふりをし続けたいと思います(`_´)ゞ

さくらちゃんはなんだかんだちゃんとしっかり勉強してると思います(。-_-。)

あ、ホワイトボードね。
ホワイトバード(白鳥さん)にペンで落書きしてるかと思った(笑)

でも、それは、それで見たい!

家族仲良い話好きだなぁ(。-_-。)
読んでるだけで心がすごくあったまります。

人狼ゲームにはまり過ぎて、家族仲良いっての嘘じゃないよね((((;゚Д゚)))))))

なわけないよね。

それでは、バイウィ〜(^o^)/

しゅんちゃん 2014年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ