踊りたーい(^з^)-♪

こんにちは、さあやです(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

みなさん、週末はイベントに来てくれて
ありがとうございました

とっても寒かったですね(* ̄O ̄)ツ

風邪引きませんでしたか?

盛り上がりましたか??

またレポ楽しみにしてまーすね\(^o^)/



さあやは、こないだ
地元のお祭りに行って来たよ

さあやが小さい時からお世話になってた
ダンススクールの先生と生徒さんが
お祭りで踊るって聞いたから
応援に行って来たんだよ(´ཀ`)

久しぶりに会ったチビちゃん達が
すっかり大きくなっててビックリ(☉。☉)

久々に見た色んなジャンルのダンス
そしてガンガンのキレキレの
先生のHIPHOP

ん~
めっちゃ踊りたーーいლ(ʘ▽ʘ)ლ

応援の後は
やっぱりお祭りと言ったら・・・・

リンゴ飴でしょ!!

みなさんへお・み・や・げ(^ω^)






あっ、でも本当に美味しいか
ちょっと味見するね(ಠ益ಠ)






「うん、おいし~」

「・・・・・・・」

「あっ、ごめんなさい
全部食べちゃった」

すごく大きなリンゴ飴
あごが痛い。・゚(´□`)゚・。

いつもブログを見てくれるみなさん
ありがとうございます

リレーブログも見てくれて
コメントもありがとうございます
とても嬉しい~(^з^)-☆

カラフルボックス
先週のカラフルボックスいかがでしたか??
えっ、2週連続聞き逃した人・・・・

罰ゲームうさぎ跳び30回と
腕立て伏せ30回だな( ̄^ ̄)ゞ

アグメーションを罰ゲームにしたら
最近、みなさん喜んでるでしょ

さあやを見習ってお勉強してる人~
頑張って下さい
え??1時間・・・・・

少ないなぁ・・・・

さあやなんて10時間ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

嘘です・・・とか言ってるけど~♪

実はこの間10時間やったんだよ


では、今週も頑張るぞ\(^o^)/

コメント

すまん!_| ̄|○ ゴメンナサイ

ココに書いたカラフルボックスの内容って、先々週のだったみたいだ^^;

ダンス用のヘッドフォンが欲しいって言っちゃってるけど…ファンから大量に送られてくるんじゃね?( ̄▽ ̄;)

ちなみにパイオニアのヤツか?

で、合唱コンクールってまだなの?

ひなぞ 2014年11月16日

10時間も勉強したの?( ゚д゚)
すごっ‼︎

カラフルボックスの時間って眠いから寝てるよね( ̄▽ ̄)
Podcastで聴くよ!

罰ゲームするね!
今度会うまでに罰ゲームのし過ぎでムキムキになってるかもね(笑)

でも、りんご飴くれなかったからやっぱり罰ゲームしないとこっかな( ̄ー ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月12日

こんばんさあや〜
週末はX21のイベント行ってきたよ〜。確かに寒かった!
さあやちゃんは地元のお祭り行ったのかー
そっちも行きたかった…(笑)

リンゴ飴デカっ!
ハロウィンでお菓子貰えなかったからちょうだいよ!
リンゴ飴くれないとイタズラしちゃうぞ!(しません・笑)

私はカラフルボックスちゃんと聴いてるから罰ゲームは無し。
その代わり自主的に腹筋30回するね!えらいでしょ(腹凹っこませたい)

10時間勉強は大変だなー…。
ちゃんと息抜きしながら頑張るんだよー。

おーめん 2014年11月11日

イベントちょっと寒かったよ>_<
でも風邪はひかなかった( ̄^ ̄)ゞ←アレだからじゃないよ?笑

こんな大きなリンゴ飴ってあるの∑(゚Д゚)
そんなデカイやつ全部食べちゃうとか..._| ̄|○笑

アグメーション( ゚д゚)バレたw
あっでも最近はユリメーションっていうのもあるらしいよ( ゚д゚)

てかさあやちゃんの着てる服
「KEEP YOUR COOL」
が気になっちゃうよね( ^ω^ )

多分意味は「落ち着いて勉強しなさい」っていうメッセージかもしれない( ̄^ ̄)ニヤリ

=ダンカン= 2014年11月11日

>みなさん、週末はイベントに来てくれてありがとうございました

はーい!w…え?ソレ聞いてないぞ!(; ・`д・´)
もしかしてファンクラブ入るのが遅かったか?_ノ乙(、ン、)_
ちなみに先週の土曜から風邪ひいてる(爆)

>さあやが小さい時からお世話になってたダンススクールの先生

どんぐらい前からダンス習ってんの?気になる( *´艸`)
先生のガンガンキレキレのダンスも気になるwww
そういえば、週末に出掛けたら某Jリーグチームの施設でダンス大会みたいのやってたな。
大人も子供も一生懸命に踊っているのがなんか微笑ましかったw

>「あっ、ごめんなさい 全部食べちゃった」

え?食い掛けも無いのか(; ・`д・´)ナン…ダト!?!
間接キスが出来ないじゃないか!(爆)

>あごが痛い。・゚(´□`)゚・。

ざまあ!www

>リレーブログも見てくれてコメントもありがとうございます
>とても嬉しい~(^з^)-☆

見る!嫌がられてもまた見る!(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

カラフルボックス聴いたった!w

モモンガと亀を飼ってるんだ。
亀は以前のココにも書いていたから解ったけど、モモンガってどうなんよ?
夜中に家中飛び回ってるイメージが(^_^;)

まさかスリラーをチョイスするとはねw
あれは小学校の頃だなぁ…( -ω-)y─━ =3

てか、カラフルボックスってネットでも聴けるじゃんか!(* ̄m ̄)プ

>実はこの間10時間やったんだよ

おお!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
おいちゃんなんか高校の時ぐらいしか10時間もやった事ないわ^^;

よっしゃ!自分も今週も頑張るぞ\(^o^)/
てか、『\(^o^)/』←コレって『\(^o^)/オワタ』じゃね?w

ひなぞ 2014年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!