お買い物♩(´,,•ω•,,`)

こんにちは♩☻

風邪すっかり治りました☆
なつみです!!
心配かけてすみません(*´ ㅅ`*)

皆さんも私みたいにならないようにしっかり予防してね(笑)♡♡



元気になったので、この前お父さんとお買い物にいってきたょ♩(´,,•ω•,,`)

お洋服を買ってもらいました☆
着てる服は買ってもらった服♪♪



似合ってるかな~~?(●˙-˙●)
普段、ふわふわした服あんまり着ないから少し新鮮かもッッ♡!

後、背景は私のお部屋ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ピンク大好きだからラブリーです♪
でも服は黒白着ること多めです♪


~コメント返し♡~

✡XLsanさん

元気になりました☆心配してくださってありがとうございます(*´ ㅅ`*)
そんな綺麗な星広島で見れたのね~*

嬉しすぎます(;_;)♡♡
またステージに立てるように、精一杯頑張っていきます!!!


✡こういちさん

う、嬉しいです!(。>ω<。)照
風邪もう治りました☆☆
心配してくださってありがとです♡*


✡umekityiさん

そうです!ちゃんと覚えてくださってるんですねっっ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚感動!
あの頃は充実してて楽しかったなぁ♡

これからも応援して下さい☻
もちろん私のことも…♡♡(笑)


✡まさむねさん

風邪なのに歌う私が自分でも私らしいな~なんて思ったりっ♪♪(笑)

更新頑張ります!(﹡ Ö ﹡)
歌も早く色んな方に聞いてくただけるように頑張らなくちゃ~~!☆


✡ひちょさん

ネコなったんしてよかった~♡♪♪
風邪はあんまり引かないほうだけど、予防しなくちゃいけませんね~(^ω^;)

イルミネーション、すっごい綺麗になるので楽しみです☆!
今年も行ってみようかな~U,,・ω・)


✡醤油ラーメンさん

もう治ったし大丈夫です~!ご心配おかけしましたっっ( ´ ・ω・`)♡
ネコちゃん仮装褒めていただけて嬉しいですっ次は何しようかな~?*

またなにかにでる時はぜひぜひ!教えてくださいね~(﹡ˆωˆ﹡)♪♪


✡まーぼー♪さん

そう言っていただけて嬉しいです♡
お気づかいありがとうございます☆☆
これからも更新たくさんするのでチェックしてください(((o(´>ω<`)o)))♫


✡パンダ地蔵さん

パンダ地蔵さんの風邪が早く治りますようにっっ( ´ ・ω・`)♡!!
あー悪い子だ~~(笑)(笑)

ビブラート挑戦してみてください☆
なつみにも出来たので絶対できるようになると思います⊂( っ´ω`)っ☆三


✡がみさん

心配してくださってありがとうです!でも、もうすっかり治りました( ∀ )♪

いたずら選んじゃやーよ♡笑
天使のコスプレしてみたいな☆
そうしたら、少しは天使ちゃんになれるかしら~~˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚


✡博多のタケさん

確かに寝るときは無防備です!!笑
だから風邪ひいちゃうのか~**
タケさんのアドバイスを参考にしてみます♫ありがとうございます(*´ω`*)


✡maoさん

赤ちゃん肌~~?♡♡♪
私もコメント嬉しすぎです(๑´ω`๑)
ほんとにいじり返しちゃうぞ☆笑

わ~イベントしたいよぉ!!
早くmaoさんにステージなったんを見ていただけるよう頑張ります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)☆
その時はみにきてね?♡


✡tosiaki4179さん

体調よくなりました!心配してくださってありがとうです(*´ー`*人)♡
風邪ひかないように気をつけます☆

今年は仮装してないの~*
色んなコスプレしてみたーい(*´艸`*)
ゾンビやったら怖そう!(笑)


✡tomokoさん

初めましてですよね?♡♡
コメントありがとうございます(*^^*)

可愛いだなんてとんでもないです(・・;)
でも嬉しいですっっ♫
風邪もすっかり治りました~☆!


コメントありがとうございました!☆
ほんとにいつも嬉しい(ノ∇〃 )。o○
何回もコメント欄みにいって、コメントチェックしてます(笑)♪♪




今日はお菓子の日だよ♪♪
お菓子パーティみなさんしますか?☆


♡なつみ♡



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

Twitterのアイコン見たよ
黒白Tでここと同じ画像だね
久しぶりの更新ありがとう!
気付かなくてごめんなさい(コメント訂正)

XLsan 2014年11月16日

Twitterみたよ
更新ありがとう&気付かなくてごめんさない

XLsan 2014年11月16日

なったん、こんばんは(^^♪
コメント返しありがとうございます☆
ファンを大切にしてくれるのが、なったんの素晴らしい所です。

新しいお洋服を拝見しました~。
可愛らしくて、なったんにとっても似合っています。
洋服のセンスもいいし、色々な洋服を着こなせるので、モデルさんにもなれますよ!
もちろん、歌手にもなれると思います☆

写真も上手に撮影されていますね。
なったんの美しさ、洋服の事、お部屋の様子がきちんと一枚におさまっています。
なったんは、最近、写真へのこだわりが、増したように思います。
私もまた、なったんを撮影できる日がくれば、嬉しいです。

これから、なったんは、どんどん活躍していくと思います。
私もずっと、応援していますO(^_^)O

がみ 2014年11月13日

あ~コメントを見返して間違いに気がついた!口が開いてだった。。。空いてって書いてた(汗)

ふわふわ系かわいいね♪
なったんは俺の大天使様!天使すぎるアイドルすら嫉妬する天使…それはなったん(笑)
2015年はなったんの飛躍の年にしてね♪

博多のタケ 2014年11月13日

体調よくなってよかったねっ。なつみちゃん。
でも冬になったらインフルエンザとかもあるから気をつけてよぉ~。
おっパパさん優しいねっ。そうだねぇ~なつみちゃんのそんなふわふわな私服あまり見ないねぇ~。でも似合ってる~なつみちゃん。
そしてなつみちゃんの部屋。やっぱり女の子はピンク系かな?(笑)
あっイメージがあの色だねっ。(笑)
今日も学校でお菓子パーティー!あれ?
見つからないよぉ~に!

tosiaki4179 2014年11月13日

ステキ!ふわふわ~可愛い♪ヽ(´▽`)/
なったん似合ってるよ!(^^)d

こういち 2014年11月13日

油断してるとウチみたいにまたすぐ風邪ひくよ

服買ってもらっていーなー
ウチ夏以来買ってもらってないよ~


まだ風邪ひーてるけど、ビブラート練習してるよー
てゆーても力の抜き方わかんないから大変なんだけどね 笑

歌うときって何考えればいーのか教えて~

パンダ地蔵 2014年11月12日

なったん風邪が治ってよかったね♪
お父さんとお買い物とか、仲が良くてうらやましいです!!

今日は大好きなアーティストさんのアルバムを思い切って買ってみました!!
この人の歌声と発音がすごく好きです♪

なったんの歌声も早くCDになるといいな~
毎日聞くのにな~

ひちょ 2014年11月12日

コメ返ありがとう-

なんだろう?
ここ、いつもほんわかした記事で、かわいくて、居心地がいいなっ!

確かにふわふわなったん見ないかも。
でもパパと買い物するんだね。
うちは娘が反抗期だから困ってる(笑)小3の娘がね(爆)

なったんイベがあったら行く-
関東会場希望(笑)

mao 2014年11月12日

なつみん風邪治って良かったね・・・!

私は撮影で怪我してさらに体調崩してしまいました・・!

早く治るように頑張ります・・!

なつみん黒っぽい服も似合ってますね!

ちょい大人っぽくみえるかな・・!

今日はポッキーの日でもあるね~!

お菓子はたくさん食べたかな?

昨日も月9でてましたよ~!

来週か再来週にも映るかもしれません・・!

醤油らーめん 2014年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪