Woody : )♡♪

こんにちは(*^^*)

更新おそくなってしまいごめんなさい>_<


実は風邪を引いちゃいました…
みなさんもお気をつけてくださいね♪



MICAT好評でよかったです♡


そして、遅くなっちゃったけど…
HELLOWEENの時の仮装です(*^^*)











Hi !!!!!
I'm Woody Girl♘*

来年なにか見たいのありますか?*




〜コメント返信〜

梦瑜幽景さまっॱ✧˖°
おめでとうございました(*^^*)
文化祭は残念ながら雨が降ってしまい…でも楽しかったです♪
文化祭では展示の受付をやりました*
ありがとうございます♡



醤油らーめんさまっॱ✧˖°
ありがとうございます(*^^*)
たしかに…踊りも歌も大好きだから
いつか出て見たいです笑

仮装はどーでしょう?*
そんなそんな…>_<
嬉しいですっ☺︎




subwayさまっॱ✧˖°
ありがとうございます(*^^*)
友達も大きなハロウィンパレードに参加したって言ってました♪

みかは仮装をして、ディズニーに行きました!: )*




マカロニさまっॱ✧˖°
ありがとうございます(*^^*)
夜お風呂に入る前にやったので大丈夫でしたっ笑

最初、マジックで書くつもりでした笑これはリキッドアイライナーで書きました(*^^*)




パンダ地蔵さまっॱ✧˖°
当たりです!(*^^*)
あ…その発想はありませんでした笑

打ち上げでお鍋楽しそうですね♪
みかはこないだクラスの数人でお好み焼きに行きました☺*

パンダ地蔵さんすごい!
なんでも出来る信頼されてる先輩なのですね♡
がんばってください(*^^*)




我提中国好男人さまっॱ✧˖°
前々回の記事にもコメントいただいていたのに、気づかずごめんなさい>_<
ありがとうございます(*^^*)
嬉しいですっ☺*




tomokoさまっॱ✧˖°
仮装しましたよ〜♪
写真UPしました(*^^*)
どうでしょうか?☺





ブログを読んでいただきありがとうございました(*^^*)


MIKA ◟̆◞̆♡



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

私はあなたが短い髪型に或いは馬の尾のヘアスタイルを縛るように適合すると感じます(◕‿‿◕。)

Amaha 2014年11月17日

大丈夫、頑張ってね、あなたを支持しますよ

中国の小帆 2014年11月16日

風邪ひいちゃったんだ、もう大丈夫?

ここ何日か、ますます寒くなってきたよね!

ハロウィンや文化祭も終わり少し落ち着いたかな?

ハロウィンの仮装、かわいいね!
カウガール(o^^o)
全身はないの?見たいな〜

来年か〜、来年は定番の魔女なんてどうかな?

ブラック 2014年11月14日

なんでみんながすぐに風邪なおるのかがわかんないんだよねー
先月風邪2週間ひーて、今月また風邪ひーてもう2週間目にはいっちゃったんだけど 笑


来年の仮装か、、優香ちゃんのとこにも書いたんだけど、みんなでカラフルなカボチャやってほしーかな


生徒会選挙の推薦責任者やるのはなんでもできそうな人じゃなくって、何でも引き受けてくれそうな人に頼むんだよ 笑
因みにゆっとくと、頼んできた後輩は知らない人なんだよね、、、

無事に選挙は通ったよ~

パンダ地蔵 2014年11月11日

みかちゃん風邪ひいてたんだね・・!

体調はもう大丈夫かな・・?

あんまり無理はしないようにね!

私も撮影で怪我してさらに体調崩してしまったから早く治すように頑張っています!

お互いにがんばろうね!

ハロウィン衣装牧場のハイジみたいだね・・!

牧場の少女みかちゃん~!

みかちゃんらしくてかわいいですよ~!

来年はそうだな・・!

男装してもらおうかな・・!w

多分かっこいいみかちゃんがみれるかなと・・・!

醤油らーめん 2014年11月11日

風邪引いちゃったんだー、大丈夫?もう治ったのかな?
WOODY GIRL可愛いですね!
全身も見たかったなぁ〜

subway 2014年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高