美声女ホームルーム♪


おはようございます☀
奥谷 楓です(*^▽^*)


寒いですね…今日は特に冷えますね><
私はこの間風邪を引いちゃったので
皆さんも暖かくして気をつけてくださいね!!


さて、先日美声女ホームルームに出演させていただきました!

緊張している私を引っ張っていってくれた
美優ちゃん里枝ちゃん美依ちゃんに感謝感謝♡

本当にありがとうございました\(^ω^\)♪

メープルちゃんという新しいあだ名までいただきました♡♡
美声女3人からの抱擁も…!!みんなかわいい…!!


見てくれた皆さんありがとうございました!
リスナーさんのコメントで緊張が少しほぐれました!

すごく楽しい時間を過ごさせていただきました!!
本当にありがとうございました٩(๛ ˘ ³˘)۶

またみんなとお仕事できたらいいな♪
ではでは!今日も元気にお仕事行ってきます( • ̀ω•́ )✧

かえで

コメント

美声女ホームルーム♪ こちらこそめっちゃ楽しかったです!!
メープルちゃん(楓さん) めっちゃ可愛いかったです♡
またホームルーム♪来てください!いつでも待ってます♪
これからもお仕事など頑張ってください。応援してます。

たくときょ~じゅ 2014年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画