本当にそうなんだよ、、





ミュージカル「アリス イン ワンダーランド」鑑賞してきました!

青山劇場は失くなっちゃうからこれが青劇で観る作品最後になるかもなぁ、、

一緒に行ったのは



やっぱりね!! 笑
島の人間ですよん꒰ ︠ु௰•꒱ु❤


相変わらず稽古以外でも時間と思いを共有しています



帽子屋さん♥濱田めぐみさんの歌声とお芝居に衝撃を受けました꒰ღ˘◡˘ற꒱
素晴らしぃ、、素晴らしかった!!

こちらはウサギさんε(*╹◡╹*)з

そ〜こさんのお知り合い元基さんと一緒にパチリヽ(*^ω^*)ノ


帰りに一杯だけ寄っちゃった
俺のイタリアン


すれすれ♥
持ち上げられなぁ〜い(ノ≧∀)ノ


本当に一杯でサッパリ帰る私たち‼‼
気持ちがいでしょ(*´艸`)笑

こんな毎日だもの
バッキャロ〜!!が私の日常にあり過ぎて、、私の中に皆が居過ぎて、、
12月終わったら怖いよ

マイルズさん、正解です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



でもね
だからこそ、
こんな幸せをしっかり熱に変えて紀子を生きます!!


素敵な紀子を伝えたいから

楽しみにしててღゝ◡╹)ノ♡

big kiss
mayumh

コメント

楽しそうな~美味しそうな~

多岐川さんは凄い女優さんなのに

普段は楽しい女性なのがバレてます

まゆみさんと一緒だからでしょうか?

そのようなお二人が女優モードになる
舞台が待ち遠しいです

マイルズ 2014年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 サウナ
新着 遠く
バッタリさん
頂き物はありがたく♡