しずおか*




先週ちょっとだけ、
静岡に帰っていました☄



実家といえば
いちばん楽しみなのが



母の朝ごはん。








だれかと一緒に朝ごはんて
いいですねぇ(o'ー'o)



一緒に朝ごはん食べるの、
めちゃフツーだけど
すごい幸せなことと思います❂



そして実家といえば



みーちゃん





りりしい背中(ふかふか)



みーはこのキッチンの窓がだいすきで雨の日も晴れの日も庭を眺めてます( ¨ )



遠藤家で定番の
みーちゃんの居場所☄



ひさびさに抱っこすると
けっこう痩せていて
を〜!って言葉にならないさみしさありますが



私が小学校5年生のときに
校庭のアスレチックで拾ってきてから



ずーーーっと家にいるので
もう立派な?おじいちゃんです。



それからそんなみーちゃんに
留守番してもらって\()/



父と母とふらっと
岡部まで行ってきました‼︎



さいきん静岡に帰ったときの
定番になりつつある
両親とのちょっとした遠出❂



どこ行こっか〜と言いながら



この日は
もともと宿屋として
使われてた古い旅籠へ




宿屋にいた
弥次さん喜多さんと
おしゃべりショット。笑



そして
なつかしの遊び道具見つけて





小学生以来の竹馬!*




子どもの頃 遊んでたものって
遊び方 意外と忘れてないんだなぁぁ



あやとりとかお手玉とかコマとか
久しぶりにひっぱりだしてきたら面白いのかも☄



そして




遠藤パパも
子どもごころ忘れてません\()/



次に帰るのはいつだろう〜?



みなさんはさいきん
ふるさと帰ってますか(o'ー'o)







Yasu.*

コメント

遠藤家は、本当に仲良いね~♪ ほのぼの

マンタ 2014年11月11日

遠藤家の朝ごはんはホテルの朝食みたいに綺麗ですね。(^O^)

一人暮らしするとふるさとの良さがわかるのかな(´ω`)

ケンゾー 2014年11月10日

静岡といえば


 ”げんこつハンバーグ”ですな。、。・

グラとし 2014年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂