あやみぃと♡!




昨日、今日の現場で久しぶりにあやみぃと一緒でしたー♡♡

あやみぃっていくつだっけー?

23歳になったよー♡

えっ!?1つしかかわらなかったけね!?

…なーんて、話すぐらい久しぶりな感じがしました。

私、早生まれなので、学年は違えどまだ同じ23歳なのです。

同い年には見えん…!!!
その若さはどこから来るのー!笑

私の中であやみぃはまだ高校生なんだけどなー。笑


本日もかわゆすなあやみぃでした(´◡͐`)♡


今日のお仕事はまた近々お知らせしますね٩꒰。•◡•。꒱۶★*

*MIYUU*

〜コメ返〜
グラとしさん
コメントありがとうございます꒰๑ ´∇`๑꒱۶
朝早くからのコメントくださってありがとうございました(*>ω<*)★*
コメントいただいたお時間はまだお家でしたね‼︎笑

コメント

そうか。あやみぃさんとは、そんなに離れていないのですね。美優さんも、全然あやみぃさんと同じく可愛いと思います。

GonGon(ゴンゴン) 2014年11月10日

あやみぃさんって オスカーのタレントさんですか??

グラとし 2014年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタジオ収録♪
京成らいん8月号❁*.゚