右腕が謎の筋肉痛








どうもですι( ´-`)/


今日もいいお天気でしたね‼︎
私は楽しく学校へ行ってきました♪









今日学校で友達がガムの紙で折った鶴。
ちっちゃくて可愛いから写真撮っちゃった(*´ `)











昨日は朝早くからお仕事でした‼︎

朝早いと気温が一段と低くて空気が冷たくて、すごーく寒かったです(> <)
苦手な冬がやって来たな。と実感しました。

日が昇ってくると晴れ間もあって、日差しがポカポカ暖かかったです♪



今回の現場も勉強になる事が沢山ありました。


なんのお仕事だったのかはまだ秘密。
またお知らせしますね‼︎












そうだ。
この前おでん食べました(*´ `)
最近ずっと食べたい気分だったのです‼︎



今年初おでん\( ˙▿˙ )/



やっぱり冬はおでんが美味しい季節ですよね♪
なんだかホッとする~(*´ー`*)


因みに私は、大根と卵が好きかな。
でも コンニャクとか がんもどきも捨てがたいなぁ。



皆さんはおでんの具、何が好きですか??












・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

コメント

みさとんこんにちは
今日はラジオで西野カナさんがよくかかるな〜みさとんの歌もリクエストしたら流れるのかな
お昼はとんかつ食べました〜荻窪においしいお店があるのです
とんかつ好きでよく食べるんですがここが一番ですね(・ω・)ノ
北口の線路沿いにあるたつみ亭さん
よかったらぜひ

ぶに〜にょ 2014年11月12日

こんばんみさととと!

開運見たよー
みょんちゃん叫んでたww
有頂天だったw

リリカルじゃなくてマジカルでしたね
ってなに?wwww
なんか今回、うまいこと言った風なの多かった!w

歯痛的だったのかww
にゃんひめもCD買ったってさ~

日曜日はにゃんひめのライブ行ってきた!
いろいろ苦労してるみたいだけどがんばってた!キラキラしてた!
美里ちゃんもはよーw

情報解禁待ってる!\(^o^)/

ほいでは。また。

たーけ 2014年11月11日

こんにちは(^_^)/

鶴綺麗に折れてるね、比較対象を一緒に写すとかわいい感じが伝わるかも。

おでんいいね、なんか響きがかわいいかも
自分が言うとそうでも無いけど、笑

Tommy Onuki 2014年11月11日

あはよ~

関西では昔はおでんのことを
関東炊きと呼んでいたんだにゃ

おでんはすじ肉と卵がいいんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年11月11日

最近のガムの紙って結構大きいんだね!

綺麗に鶴が織られて可愛いですね!

最近鶴なんて織ってないからな・・・!w

お仕事もお疲れ様でした!

勉強にもなったみたいだし告知も楽しみにしていますね!

私も撮影で走らされて足が筋肉痛状態です。w

醤油らーめん 2014年11月11日

ぱっつんみさとん^^。で、僕はおでんならちくわぶかなー。みさとちゃんと一緒で、大根に卵も好き^^。つみれにもちきんちゃくとか、挙げるときりがないよー^^;。

えみっと 2014年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ