レッスン発表会♪♪♪

今日の、週末レッスンは、集大成の、個人発表会でした!!



特技発表があったので、(レッスンとは少し関係ないのですが、、)
譜面台とトランペットを持ってレッスン場へ行きました。



荷物が重かったのですが、おやつはしっかりいただきました♪♪♪



久しぶりに、きちんと髪の毛をストレートに、おろしてみました。



髪の長さ、わかりましたか??



トランペット披露では、最後に音を間違えてしまい、とてもショックでしたが、
ウォーキングやポージングは、自分なりに頑張りました!!!



4月に開講して、レッスンを受けてきましたが、来週は修了式です。
(ちょっぴりさびしいです(-_-))






★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



サンタさんへのお手紙、去年は日本語で書きました。



おばあサンタさんから、プレゼントが届きました!!!



想像中!!!!醤油らーめんさん、優しそうなサンタさんの格好、お似合いです!!



ぜひ、撮影で、サンタさん役に、立候補してください!!!



その時は、伶香へのプレゼントも忘れずに、
白いサンタさんバッグの中に入れておいてくださいね❤❤❤



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



レッスン場の近くもクリスマスツリーや、クリスマスグッズがたくさん売っていました❤❤❤



伶香は、お気に入りのキャラクターのシャーペンを買いました。



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



電子カタログ見てくれてありがとう♪♪♪



カタログの写真は、1年に1度の勝負服なので、気合が入りますっ!!!



宣材写真は、全部、私服だよ。



ガラガラに入れて、全身コーデ(ワンピ、トップス、ボトム、サンダル、アクセサリー、
髪飾りなんか、、)をたくさん持って行くんだ❤❤❤



雰囲気に合わせて、髪形とか、洋服を選んで撮影しました。



紺のワンピの写真は、自分でも大人っぽいなと、照れちゃいました。。(でへっ!!)



で、、、英検二次面接、、、微妙なところです。。。



ネイティブの試験官の先生は、やっぱり、話す速度が速いです。。。



でも、精一杯頑張りました♪♪♪(応援ありがとう!!)



あとは、結果を待つのみです!!(ドキドキ、、、)



サンタさんに、英語で通じたかどうか、、、12月25日になってみないとわからないな???





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんばんは☆

レッスンの発表会お疲れ様♡

トランペット吹いたんだ!

伶香ちゃんのトランペットは、マイ トランペット? 学校の??

コート可愛い♡ ボタンか、4つでおしゃれ! どこのコートですか?

あっ、スカート、レピピですか? 似たようなスカートも色々出てたからわからないけど、夏に流行ってたよね♪ 私も、レピピの赤ギンガムのスカートを持ってます!

今回のおやつは、何ですか? 見えるのは、かつおぶしかな?

伶香ちゃん、すごーく髪の毛、長いね! 髪の長さわかったよ! ありがとう(^o^)v

電子カタログのお洋服や、髪飾りまで、自分のなんだね! 2つのワンピースとも、お似合いだった! 伶香ちゃんは、白ワンピも、似合いそう!♡

みゅう 2014年11月10日

個人発表会お疲れ様でした!

おやつも食べて発表会にのぞめたようだね!

髪もストレートきれいだし意外にながかったね・・!

発表会でトランペットちょっと失敗しちゃったみたいだね・・!

くやしいだろうけど他の面でがんばれたみたいだから少しは救われたかな・・!

来週が修了式なのか・・!

さみしいね!

でも習ったことをしっかりやってこれからも練習してくださいね!

醤油サンタはいつでもれいかちゃんとこへ飛んでいくよ~!

でも撮影で足痛めてさらに体調くずしてはしまったけどがんばって治すよ~!

醤油らーめん 2014年11月10日

発表会お疲れ様でした。
きっと今後、学んだことが
役に立ちますよ(^_^)v

シュミット 2014年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ