親知らず 抜いたことありますか?



こんにちは♡
高橋美衣です( ^ ^ )/

突然ですが...
皆さんは[親知らず]を抜いた体験をしたことありますか~(・v・)ノ?

先々月1本
先月1本
と、母が生まれて初めて「親知らず」を抜いたんです(。・w・。)

抜歯後の母のホッペは、かなり大きな飴玉を入れてるみたいに腫れて腫れて、、、、
(ll゚д゚)
抜いた当日よりも、2日目→3日目→4日目をピークに、更に腫れていきました(;_;)
トンカチも使って、ゴンゴンと脳に響く様な体験もしてきたらしいんです
ヽ(。•﹏•。 )ノ

とにかく奥にある歯だから、たくさん唇を引っ張られて、唇の端もちょっぴり切れちゃっいて、、、。

親知らずって怖いんですね~>_<


ちょこっと調べてみたら
20歳くらいに生えてくる人が多いらしいです。
一生生えない人もいるみたい♪
私は今16歳なので、まだまだ生えないとは思ういますが、健康面から言っても、虫歯になる前に、生えたらすぐに抜いちゃった方がいいみたいなことも書いてありました(*´ー`*人)

どうか
一生生えませんように、、、|ω・`)


そして

母は今月、
3本目の親知らずを抜くそうです、、、
(((*>д<*)))
最後は下の親知らずを抜く予定で、下の方がより根が深く、抜いた後に腫れが酷くなる可能性が高いらしいんです(゚o゚;
母ピンチ!!

今からかなりドキドキしている母でした~(⌒-⌒; )


ママ頑張れ(;_;)!!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

さてさて、
コメントのお返しで~す(⁎˃ᴗ˂⁎)


*拓斗くんへ

いいですね~♪
"イカ焼き"( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
タコ焼きならぬイカ焼きになっちゃってもOKです♡
提案ありがつん(*´∇`*人)
ノーベル賞~さすが拓斗くんらしいな~って思いました☆
755のコメントでも、拓斗くんは物知りで博士みたいなので‹‹ \(´▽` )/ ››
いつもコメントありが~...
つん!♡



*醤油ラーメンさんへ

わお~!
じゃあ映画を見た時は探さなきゃですね
(*/▽\*)♪
私も予防注射しますよ~(><)
痛いので本当はしたくないのだけど...
ヽ(。•﹏•。 )ノ
共に頑張りましょう☆
醤油ラーメンさんもいたのですか~?
びっくり〜‹‹ \(´▽` )/ ››
もしかしたら近くにいたかも(><)♪

バナナですね♪
↑メモメモ_φ(・o・♡


*勇士さんへ

ばんは~♪
わ~ありがつ〜ん!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


餃子パーティ最高ですね~!
餃子大好き♪♪

トマト☆ミニトマト丸ごといれたら、綺麗な球体のタコ焼きになりそう( ˙◊˙ )笑
きっとチーズとの相性も抜群♡

わ~!勇士さんも♪
メイクしたのですか~ヽ(〃v〃)ノ
いいな~♪メイクしてたらお会いできてもわからなかったかも?
もしかして特殊メイクですか(*/▽\*)?

舞台♪
勇士さんのコメントを見て、今行きたくて行きたくて仕方がないです(。・・。)笑
劇場へLet' go~!



*tomokoさん

ブログ初コメントありがつん\(*≧∇≦*)/♡
ハロウィンの衣装、そう言ってもらえて嬉しいです♡

来年もまたハロウィンの仮装したいです♡またキキちゃんを着たいけれど、、、
やっぱり新しいのもやりたいな♪
迷っちゃいます(。・・。)

tomokoさんは、755に来てくださったtomokoさんですか~(>∇<)?


美衣より♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもコメントありがつんです♡
毎回楽しみに読んでいます‹‹ \(´▽` )/ ››


ここでお知らせタ~イム♪
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

①毎週火曜日
20:00から約1時間
DeNA showroomにて
「美声女ホームルーム」を生配信しています*\(^∇^)/*
❀HPはこちら☟


②毎週金曜日
26:30~27:00の30分間
文化放送にて
「辻美優・花房里枝・高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部」を放送しています(⁎˃ᴗ˂⁎)
❀番組HPはこちら☟
番組HPでは、ラジオの作家さんが毎回ブログを書いてくれています♪
そちらも是非見てね(^^)♡


放送時間が変わったので要チェックです(﹡ˆ__ˆ﹡)☆
トーク力を磨いて楽しいラジオ番組に出来るように、日々勉強中です♪
みなさん是非聞いて下さいねヽ(〃∇〃)ノ


あ!前回のラジオでブログに書きますね~♪って言った、「おいしいの」の作り方はママさん教えてくれませんでした....(。・・。)
「おいしいのは内緒♡」
だそうです♪

いつか聞き出しちゃうぞ~๛ก(ー̀oー́ก)




....♩...♬
back numberさんの曲を聴きながら、ノリノリでブログを書いていました♪

は~最高です(*/▽\*)♪♪♪




来週は大事なテストだらけ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
お仕事とレッスンとの両立頑張ります!

本当に幸せなことですね~(*´ー`*人)



それではテスト勉強に戻って来ま~す♪
"ブログ書き&音楽"で、幸せな息抜きになりました~(*´∇`*)



たかはしみいより

p.s.
先日、ディズニーオンクラックを見に行かせて頂きました( ⸝⸝⸝ˆ∇ˆ⸝⸝⸝ )ノ
その時のとこは次のブログに書きますね(*´∇`*)るん

ではでは~♡

コメント

友達になっ

阿西吧 2014年12月12日

何と…水沢エレナさんも親知らず抜いたらしい!!

トリタテ王子 2014年11月20日

親知らず・・・こわいよねぇ~
美衣ちゃんの母 がんばれー!

じゃイカ焼きで!!w マシュマロも入れてみては?

すべての(過去から現在 さらに未来まで?)科学者 数学者はあこがれの存在!!
いつかは・・・

こちらこそいつもコメントありが~...
つん!♡

「おいしいの」 いつか作ってね~
テストがんばろっ!
俺もがんばるっ!

たくときょ~じゅ 2014年11月10日

親知らずは使えるものもあるのでへたに抜いてしまうと体のバランスを崩してかえってつらい目にあう場合もあるのでじゅうぶんに気を付けて下さいね!

テストも仕事もうまく両立させてしっかり頑張って下さいね!

私は撮影で足を痛めてさらにちょっと体調を崩してしまったので今週は養生していようと思います!

醤油らーめん 2014年11月10日

親知らず…上戸彩さんは、2年間休みなかったけど、親知らず抜くために1日だけ休みが取れた!?伝説♪
日本人は親知らずのスペース口の奥に余裕がないから抜く、ということらしい!?
何日かは蒸しパン食べてた記憶が…

トリタテ王子 2014年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟

最新動画