友達とUSJ(^з^)-☆

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます(^O^)

友達とUSJに再び行ってきました〜(≧▽≦)
猫メイクをして一日中楽しみました♫



高校に入って初めて友達と遊んだのでとても興奮しました♡♡
午前は雨がかなり降っていて、服やかばん、髪の毛がびしょ濡れになってしまいましたが、
お昼を過ぎると雨が止んだので良かったです( ´ ▽ ` )

前回来た時は人が多すぎて、ハリーポッターのアトラクションに乗れなかったのですが、
今回なんとか乗ることができました(^◇^;)
とてもリアルで本当にハリーポッターと空を飛んでいるようでした(^▽^)
皆さんも是非体験してみてください!!!

そして、人気のバタービールも飲みました☆




真っ白なヒゲができました(笑)

そして夜はホラーナイトです!
たくさんのゾンビたちが追いかけてきたので少し怖かったです^_^;

いろんなアトラクションに乗ることができて、とても充実した一日でした(*^◯^*)


お返事TIME★
醤油ラーメンさん☆
撮影お疲れ様でした( ^ω^ )
ゴールまで走りきるためには、諦めないという気持ちが大切ですね(^○^)
夢に向かって走り続けますε=ε=(^^)」

チャインさん☆
一度しかない人生なので、少しでも多くのことに挑戦し、
たくさんのことを学びたいです(^O^)/

ぴょん♪さん☆
もう雪が降ってるんですねっ∑(゜Д゜)
大阪はまだ降る気配ないです。
中学の修学旅行ですっかりはまってしまったスキーがしたいですo(^▽^)o



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

雨で濡れて風邪ひいてないかな・・!

ちょっと心配・・!

ハリポッターの乗り物は今回リベンジで乗れて良かったね~!

空を飛べた気分になれたようで素敵な体験ができて良かったね~!

ネコ娘ひかるちゃんもかわいいですよ~!

ミュージカルキャッツにでれるかな・・!

また行けるといいね~!

今回の撮影で足痛めてしまったけどがんばるよ~!

醤油らーめん 2014年11月10日

ハリーポッターアドラクション〜
リアルでよかったね ☆
因みにひかるちゃんのおすすめは?

猫顔も可愛い♡
バタービルは美味しいそうね*\(^o^)/*
のんでみたい(⌒▽⌒)

チャイン 2014年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆