不正商品撲滅するぞ!!

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!


11月9日…
不正商品撲滅キャンペーンに
来て下さった方ありがとうございました(*´ー`*) ♡♡



(X21公式Twitterより)


応援隊長の篠田麻里子さんと
私たちX21が応援してきました(*^^)v




応援隊にX21が任命されたこと
とっても嬉しいです!
責任を持って沢山の方に
不正商品撲滅を広めていけたらなって
思いました((´。•ω•。 ))。ο♡


正直、不正商品と聞いて
あまりピンときてなかったのですが
今回…応援隊として参加させて頂き
沢山の事を学ばさせてもらいました!!


ミニライブ、任命式、受賞式
○✕クイズと中身の詰まった
素敵なイベントで本当に良い経験を
させて頂きました(*´-ω-`*)


ミニライブでは1部も2部も
盛り上がれたね〜(* ̄∀ ̄)♡
毎回LIVEは楽しくて心の奥から
笑顔が溢れてきます(*´艸`*)



受賞式…
最優秀賞の作品は著作権と犬をかけ
“著作犬”というキャラクターを
描いていて1つ1つの絵に工夫があり
これから町中で絵が見れる日が
待ち遠しいです♪(´,,・ω・,,`)


○✕クイズ…
クイズ形式で著作権について
楽しく学べました(´,,・ω・,,`)


○かなぁ…??



✕かなぁ…??









それともぴょん〜??笑笑




なーんて考えながら頑張りました♪笑



最終問題ではみんなが✕の選択をした中…
勇気をだして○の選択をしたけど
間違えちゃった(*ノω・*)笑



1部は全問正解だったけど
2部は2問間違えてしまったのでもっと
不正商品撲滅について詳しくなりたいな
って思ってます♪♪


そして同じ日に行われた握手会…
沢山の方とお話し出来て
本当に嬉しかったです(*/ω\*)



週末を皆さんと一緒に
過ごせて本当に良かったです//♡


来れなかった方、
応援電波送ってくれてありがぴょんございました♪

ビビビッってきたからねー?
本当にありがとう(*/ω\*)


★お知らせ★
今週の金曜日、11月14日は
「GO!オスカル!X21」放送日ですね♪


なんとぉぉぉー!!
11月14日のGO!オスカル!X21で
私たちX21の4thシングル「Xギフト」の
MVを初公開しちゃいまーーーす♡♡



(´∀`*)ウフフ
楽しみー??楽しみでしょー♪♪♪


金曜日!またお知らせするので
お忘れずにー♪(*゚O゚*)

みんな楽しみに待っててぴょん♪



ではでは最後にあの掛け声を♪♪


「許さない!」
「偽ブランド!」
「海賊版!」
「違法ダウンロード!」
撲滅するぞーー!!!







オーーーーーーーーーー(*゚O゚*)



From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

よく覚えてるね(笑)
あのコメント(笑)
何回も叫んだもんね。メンバーのみんなはリハーサルも合わせて凄い数やってそうだし。

オスカル超楽しみにしてるね!

ひろし☺️ 2014年11月11日

握手会遅れてっちゃってごめん

会場ついてすぐ気づいてくれたのほのぴょんだけだった!笑
隣にいるのに羽純全然気づいてくれないんだもん…
ちゅういしといて!笑

2014年11月11日

ねぇ!星の数の答えは?(((o(*゚▽゚*)o)))

○×クイズ勉強になったね!
ほのぴょんめっちゃ悩んでたね!

これからも自分を信じて進んでってね(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月11日

ぴょんさんおつかれさま!

〇?×?ほのぴょん!のくだりめっちゃ面白かったし久々に泣くほど笑ったよw


握手も楽しかったねー!またねー!

がっくん 2014年11月11日

みなさんかわいい(^_^)v
いい写真ですね

シュミット 2014年11月11日

昨日は久しぶりに
楽しい現場だったよ!

早速使ってきたねそのネタw
それホント可愛いから
無闇に使わないでね。

きょーちゃん 2014年11月11日

こんばんは!

昨日のイベントとライブすごく楽しかったです!1日参加しちゃいました!

Xギフト、感動でした!楽しくて笑顔溢れました!

クイズ、萌乃香さん、勇気ありましたね!後で、移動したのうけましたw

イベントで、萌乃香さんが、ニコニコしてていやされました!笑顔見に来るだけでも価値あるよね、なんて話してました!

ビビビッ、今日は?なんですねw僕が、イベント参加で、電波飛ばしてない日でよかったですw

オスカル、XギフトPVめちゃくちゃ楽しみにしてますね!

ちなみに、同じ名前の方がブログコメントしていたので、好きな所の写真いれちゃいました。あやのさんなら知ってるかな?

それでは、オー!

hiro.. 2014年11月10日

こんちゃわーーーーーー
久しぶりにX"21のライブ見れ良かったよーーーーーーーーーー
リハの時、気づいてくれ(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
Xギフト初めて、聞いたよ。。。。。。。。。
ん。。。。。。まあまかな???????
久しぶりのアキバ。。。。。。。。。。。。。
X21の出番でないとき。。。。。ヲタ活してた。。。。。
あーーーーーーーーーーーーー楽しかった。。。。。
ガチャポン会館も行ったよ。。。。(笑)
今度は、いつ、行けるかな?????
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*」>д<)」オォ───

ひいちゃんパパ 2014年11月10日

ほのぴょんちゃん
イベントお疲れ様(^^)
9日、ライブ、握手会とほんとに
楽しい1日でした☆彡

ぴょん!で全部正解だねー( ´ ▽ ` )ノ

ほのぴょんワールドのだいたいの
場所がわかったから
マイ宇宙船で向かって見るねT_T
いっぱいほのぴょんが、
いるんだろうなー( ̄▽ ̄)

到着予定は、12月3日です★彡
Xギフト発売日です。(^з^)-☆
出発進行ー☆彡

変に思わないでね(≧∇≦)
それでは‼

エース 2014年11月10日

昨日はお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
LIVEも1部と2部で少しセトリが違って楽しかったよ‼︎
LIVEはやっぱ好きです笑

授賞式の時の皆さんの絵はとても上手くてビックリした!(O_O)
⭕️❌クイズもメンバー結構正解してて凄かった‼︎

握手会遅れてごめんなさいm(__)m
とても楽しかった!

今週の金曜日とても楽しみ(^O^☆♪
衣装も曲も良いし‼︎

ゆっくり身体を休ませてね‼︎

ヒロキ@X5 2014年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。