11/15(土) SAMURAIになる日

ひたすら平穏な日々を送っている私にSAMURAIになる日が間も無くやってくるやもしれません。


いのゆみ経由で誘っていただきまして、詳細は全く知らないけれど11/15(土)成増にて。

私じゃSAMURAI戦力にならんだろうーー!?と思いましたが、私めなどにお声掛けいただいた勇気と余裕のある皆様にお会いするべく参戦致す!ことにさせていただきました!

成増が自陣なのか敵陣なのかもわかりませんが、、、いってきまーす!


加勢してくださる方、募集しておりますので現地にてお待ちしております!

…しかし、誘っておいてまだ詳細わからずごめんなさい。
私こそ、そろそろ教えてもらいたい気持ちがふつふつとw
心の準備だけでは戦えないと思うのよね^_^
おーーい!教えてーーー!

はい。本人に直接聞いてきますw







さて、載せる写真がなかったので、えっと…うん。キャラ弁?? なんとなく作っちゃったー。

もちろん…息子は喜びもしませんでした。
完全スルー。多少気にしてよっwと思う程スルー。
おかしいなぁ。目と口あるんだけどなー??





んでは自分の写真でも載せておこうかと思ったら、掲載可能なレベルの物がなかったので、敢えてブレた写真。 いろんな物が誤魔化されるかなと思いまして。敢えてねっ!



さーて、今日も皆様良い1日を〜!

コメント

さえみ あははσ(^_^;) 笑ってくれてありがとうw キャラ弁って時間かかるんだろうなぁ〜。 子供の笑顔の為に頑張っていらっしゃる諸先輩方を尊敬します!!

 ほんだえりこ 2014年11月29日

笑っちゃいけないけど、ごめん!

笑った^^;

でも、私もこういうの苦手で・・・

私が作らなくちゃいけない頃に、キャラ弁ブームが去ることを祈るばかり。

 さえみん 2014年11月18日

いいっちさん 殆ど自撮りしない上に載せられるような写メないんですものー。明日は撮ってきます!!



はるきちさん キャラっていっても…存在しないキャラなんですけどね。良く言えば唯一無二の作品なのですがwww

やはり画力が反映されてしまうのですねぇ。困ったわぁ。




明日は成増会館でした! いざいざ〜!(緊張するw)

 ほんだえりこ 2014年11月14日

こんばんは♪

11/15ってもう明後日じゃんwww

キャラ弁、コメントに困るなぁwww
とりあえず、弁当が必要になる頃には、
きっともっと上手になってる・・・・・・・よね?(笑)

はるきち 2014年11月14日

もっと自撮りの写メ載せなさ~い(σ≧▽≦)σ

イイッチ 2014年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年