とりとり(・ω・)ノ



キャリーケースをベビーカーのごとく押していたら白い目で見られました、辻氏です。





撮影会終わりの駅のホームでね、





人がいっぱいいたのよ。





だからキャリーケース引いてると、人の足を轢きそうでね、





それを回避するための解決策としてね編み出しのが





「キャリーケースのベビーカー押し」





わりとそのまんまやww





そしたら





辻の押し方がよっぽどおかしかったのか





辻氏が人を避ける前に





人が自然に辻氏を避けたよ。笑





まあ手間が省けて良かったんだけどねww





っていうポジティブシンキングねww





撮影会は2週明けで同じスタジオという若干無理なシチュエーションではありましたが試行錯誤を重ね乗り切りました。笑





乗り切るものじゃないけどねf^_^;





辻氏なりに考えて臨んだ撮影会だったんだけど





すごく好評で本当に良かった…>_<…





今回も





初めましての方





いつも来てくださる方に加え





こどもの国撮影会に来てくださった方





富士スピードウェイでレースクイーン姿を撮ってくださった方





たくさん来てくださって





めっちゃくっっちゃ嬉しかったです♡





わざわざ足を運んでくださってありがとうございました(o^^o)





たくさん撮ってもらったので後日今回の作品は載せていきますね♪





写真のブログ掲載は大丈夫なので撮影してくださった方はじゃんじゃん載っけてください( ̄^ ̄)ゞ





教えてくださればそちらのサイトまで見に行きますっ♪





今回はね、





私服を減らしてね





ちょいと遊んだのよww















じゃんっ♪♪





ドレスに制服〜笑





まあ百歩譲ってドレスは良いとしよう。





しかしだな





問題は制服よww




辻氏、ある程度の批判は覚悟で制服を着たの。





そしたら





スタジオに入った瞬間





なんかざわつきましたw





あのざわつきが一体どうゆう意味だったのか





気になりはしますが気にしない事にしますw





最後の私服の部でコスプレの制服着たら











一緒にいた橘知衣代ちゃんはセーラー服





糸山知恵ちゃんはウェディングドレス





まさかの全員コスプレだったもんだから





記念しゃっしーーん( ´ ▽ ` )ノ





撮るよね〜笑





それはそれは大盛り上がりの撮影会でした(o^^o)





楽しかったな〜





来月もやりたいっ!!





Christmasだもんね♡





お仕事くらい充実したいわっ!!w





えへん。





落ち着きましょう。





コメント返しますねっ♡





〜コメント返信〜


醤油らーめんさん♡

コメントありがとうございます!

辻氏、まさかのレースクイーンデビューしました〜笑

あやみぃにはとってもお世話になってます。
最近よくオーディションとかお仕事とか一緒になるから嬉しい♡

新しいお仕事はいつでもワクワクしますよね♪

お互い年末まで突っ走りましょう(o^^o)




ひでさん♡

コメントありがとうございます!

こんばんは(o^^o)

レースクイーン、3分間とかのタイムプレートは滅多に持つことが出来ないらしいのですがいきなりやらさせていただきました…汗

ツインテール、セーフで良かったですf^_^;
制服は…いかがですかね…??

お芝居のお仕事、全力を注ぎます!

カラオケ、行っちゃってください( ̄^ ̄)ゞ




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

まさかのレースクイーンデビューしちゃいましたね〜笑
セクシーに魅せられるよう最大限努力しましたf^_^;
限界ですww

似合ってて良かった…(o^^o)
いつか撮りに来てくださいね♪





おわりぃ〜





前回の撮影会のデータ頂いたので載せてなかったやつ載せますね〜



















ざっとこんな感じ♪





どれが好き?





どんなのが次みたい?





思ったことあったら文字にして辻氏にわかるように説明してねww





極力現実に起こせるものは起こすので。





ほいだら





ほなね〜(・ω・)ノ





あっ11月13日水曜日はFresh!Cafeだよ(o^^o)





パソコンさえあれば参加できるのでチャットでたくさんお話しましょっ♪
http://www.fresh-club.tv/index.shtml





〜お知らせ〜


☆WEB/スマホアプリ

雪マジ!19〜SNOW MAGIC〜/
マジ部〜0円感動体験アプリ〜
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji19/
マジ部
https://maji.point.recruit.co.jp/sp/majibu_application.html

雪マジ! ふくしま
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji-fukushima/index...



☆CM

ロート製薬 肌研 「極水」CM 出演中

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/




☆チャット

Fresh!Cafe

11月13日水曜日
http://www.fresh-club.tv/index.shtml

コメント

いつもながら、か、かわいいです、、、ゆうかさん☆

そうですね~、制服もよいですが(笑)、やはり、肩の見えている服は、大人っぽく
見えて、個人的には好きです。。。☆

まるみる 2014年11月22日

撮影会、大変お世話になりました。
沢山、衣装を用意して頂き、感謝・感謝です!!

前回撮影会の写真もまだ掲載出来てませんが、ポッキーの日ということで、一部だけ先日の撮影ぶんの写真をブログにアップしましたー。
お時間あるときにでも見てやってくださいー。

写真まとめ、いいですねー。オシャレです♪

norip_n 2014年11月11日

こんばんは

撮影会、お疲れ様です。

制服、ヘアメイク次第かな~と思います。(本気でお答えしました)
祐香さんは大人っぽいから~

ドレス、綺麗ですごく似合ってますよ!

他の写真も素敵です、どんどん綺麗になってるんじゃないですか?

ひで 2014年11月10日

キャリーケースを押して歩くのは確かにめずらしいかもしれないね・・!

家で娘かと思われたかも・・・!WW

でも衣装が相当あったんだなと推測します・・!

撮影会のドレスも制服も似合ってますよ~!

まあ一番は大人っぽい最後の方にでてきた写真の方が姉さんらしいかもしれんが・・!W

いつかモデルとして大成してほしいなと思いますね!

醤油らーめん 2014年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ