綾RUN〜♪

文化放送15:00〜16:00【スポーツディスカバリー】

今回の綾RUNは、日本シリーズもワールドシリーズも終わって野球大好きなシェイラさんとしては、寂しい想いをしてるのでは…?!っと思い、野球にまつわる場所へRUN〜!!(≧∇≦)

学士会館には、高さ2.4mの野球ボールを握りしめている手首から先の大きなブロンド像。

握っているボールは地球になっていて、ボールの縫い目が日本とアメリカを結んでいます。

とてもリアルで迫力があるよね〜!!(((o(*゜▽゜*)o)))

そして、シェイラさんの指令で「日本のオリンピックにまつわる場所」へGO〜!!

学士会館から約2km走り、東京ドームや後楽園付近に…【日本オリンピックの父】?!

日本柔道の総本山 講道館前には講道館柔道を創設した嘉納治五郎さんの銅像を発見!!(((o(*゜▽゜*)o)))

走りながら今日はいっぱい歴史を学んだよ〜♪



さて来週の16日(日)は、「文化放送スポーツスペシャル第6回横浜国際女子マラソン実況中継」をお届けします。

綾RUNの様子は、中継の中で随時お伝えし、中継時間内にゴールできなかった場合でも、引き続きSPORTS DISCOVERYの中でお伝えしてくれるそうです!!

なんとか、オープニングの時にはハッピーな報告が出来るように頑張ります(*^^*)みんなの応援をエネルギーに変えて最後まで粘り強く走るぞー!!

最新ブログ

新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!
久々に虹みたよ。happy♪