マネージャー日記

皆様こんばんは。

昨日「SONG OF SOULS」の初日の幕が上がりました。若者達の中で頑張ってますよexclamation×2 お時間ありましたら是非観にいらして下さい。
今週は「踊る☆さんま御殿」の収録、昨日の初日にはNHK「ザ・プロファイラー」の収録が3時間。大変そうですが、また違った活動で頭の切り替えが出来て良い感じだそうです。皆様は心配になっちゃいますよね…放送日が決まりましたらお知らせ致します。

テレビ出演情報です。

※ 11月10日(月)
日本テレビ 「有吉ゼミ」19:00〜19:56

※ 11月11日(火)
TBSテレビ 「世界の日本人妻は見た!」
19:56〜20:54

見て下さいね黒ハート

そしてご報告!カウントダウン・ディナーショーの構成が決まりました。ファンの皆様なら歌う曲ムード全曲知ってる〜!って素敵な曲ばかりチョイス致しました。楽しみにしていて下さいね。
今日の情報はちょっとだけね…

コメント

昨日さんま御殿拝見しました。代表さんがマネージャーしてらっしゃるのですね!
リカさんの衣装や女子イメージがえみくららちゃんみたいだなぁといつも思っていました。リカさんの自己イメージとは違うかもしれませんがパンツ姿も可にしてもっと体型を生かしたファッションにすべきです。それでも充分女らしいしセクシーですよ。肩を出さないで足の長さを生かすパンツスタイルに長い髪なんて海外の女優さんみたいになります。マネージャーさん、是非お勧めしてください!

Sakiko Tanaka 2014年11月19日

◇MANEsama◇

今晩は (。・∀・。)ゝ
更新、有難うございますm(__)m

舞台とテレビのお仕事の掛け持ちは大変ですね!

本当に心配になっちゃいますよ(^。^;)

疲れが溜まると、風邪を引きやすくなりますので
りかさんも、マネさんも、どうぞお気をつけて!

テレビで沢山りかさんにお逢い出来る私達は嬉しいですけれど・・・ちょっと複雑 (^_^;)ゴメンナサイ


舞台の観劇日が待ち遠しくて堪りませ~ん!
(´O`)アーン早く観たいよ~(*´ェ`*)

観劇された方のコメントを読ませて頂いて、アレコレ頭の中で想像を巡らせています(´∀`)♪

あ~待ってる時間は長~い!! (/_<。)


独り言が多くて、すみませんm(__)m

リ-フ 2014年11月10日

マネさん 更新有難うございます

初日2日目と観させて頂き、舞台は進化するものと実感しました(^^)v

お福のりかさんは竹千代君を叱咤激励する凛々しい乳母を、密かに天海を慕う乙女な女性を素敵に表現され、その上笑いのツボもバッチリ( v^-゜)♪
阿国としてのりかさんは出番は少ないものの流石の圧倒的な存在感で魅せてくれます(*^^*)

お芝居では初めてと言うかけさばきに気を付けられて千秋楽までお福と阿国を楽しんでくださいね♪

TVへのご出演、そしてりかさんの歴史を辿りながら一緒に過ごすカウントダウン、楽しみ過ぎです(*´∀`)♪

2014年11月09日

「SONG OF SOULS」初日おめでとうございました!!
お国&お福さん、観てまいりましたよ(^^)

お国として舞台に登場するシーンではオーラが半端なくて、さすが!と魅入ってしまいました!
りかさんだからできるお役だと納得(^^)
お福様はしっとりと美しく、天海様との二人の歌も色っぽくステキでしたね!!

まだまだ進化していくであろうりかさんのお芝居楽しみです!

マネさん、更新&お仕事情報ありがとうございましたm(_)m
次々とテレビのお仕事が発表になり、楽しみがいっぱいで嬉しいです。
どうぞどうぞりかさんもマネさんもお身体ご自愛くださいませ!

月光花 2014年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。