公開収録♪

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
イズことみぽりんこと泉川実穂です!






11月8日(土)
「レインボータウンFM」
に森田彩華さんのピンチヒッターとして
真実とさくらと愛海と実穂で出演させて頂きました☆








寒い中、公開収録を見に来てくださった
皆さんありがとうございました(^○^)♪


スタジオのすぐ隣に皆さんがいて
一緒に収録してる気分でした!

いつもの楽屋で話してる時みたいに
話せてとってもリラックスしてたよ〜笑

実穂のクリスマスに欲しいものは動物園なんです(*^^*) 絶対無理なプレゼントですよね笑


楽しくて60分間の生放送が10分くらいに感じたのは実穂だけ⁉







また公開収録したいです( ´ ▽ ` )ノ



そして明日!
11月9日(日)
篠田麻里子さんを隊長とする
「不正商品撲滅キャンペーン」の応援隊として参加させて頂きます‼︎

ミニライブや〇✖クイズを予定しているので皆さん是非☆来てくださいね!

1回目のミニライブは11時30分からです!

会場で待ってます( ´ ▽ ` )ノ

ーmiho izumikawaー

コメント

公開収録お疲れ様です(^^)/
昨日のイベントはどうでしたか?

tomoko 2014年11月10日

公開収録お疲れさま!
ラジオでなんとか聴こうと思ったけど…その時間は無理でした >_<
ラジオって勝手に想像力が膨らむからテレビより好きかも♪

動物園がほしいって デカいね(^○^)

あきら 2014年11月09日

今一回目と二回目の間だよー。今日は寒かったけど、みぽりんを見たら暖まりました!早く二回目来ないかなー。昨日のラジオはネットで見てましたよ。みぽりん司会でしたねー。

えいしゅん 2014年11月09日

寒かったけど、実穂ちゃん達に会えて、
笑って観てられて、
ハイタッチで掌少し暖まったし、行って良かったよ!
今日も行くよー( ´ ▽ ` )ノ

おやす 2014年11月09日

うわぁ~公開収録メッチャ楽しそうだったんだなーー((T_T))
休みの日は昼過ぎまでダラダラ寝てる俺が残念で仕方ありません(苦笑)
でも素敵な思い出が出来てヨカッタネ♪

のちほど秋葉原で会いましょ~

ぬまぴー 2014年11月09日

動物園が欲しいとはΣ(´□`;)笑

自分は動物園とまでは言わなくても犬がほしい(´・_・`)♡

なむ 2014年11月09日

60分もラジオの様子が見れて楽しかったぁ(o^^o)

途中雨降ってきたけど、くもり女のおかげで雨が止んで良かったです!

動物園をメンバーに飼育させる話とか面白かったよ( ̄▽ ̄)

それでは、また( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月09日

動物園は厳しいな〜∑(゚Д゚)笑

でも動物園のオモシロイ絵なら書けるかも( ^ω^ )笑

=ダンカン= 2014年11月09日

公開収録お疲れ様!
寒かったけど、実穂に会ったら
温かくなったかなっ!笑
明日も実穂に会いにいくよっ!

yuusuke 2014年11月09日

こんばんは、実穂ちゃん^^

余りコメントしない大分の のりです。
東京ではx21のイベントが沢山ありますね。
羨ましいです。
大分からはなかなか参加出来ずに残念な思いでいっぱいです。

でもリリースイベントには1回は参加しますからね^^
わずか1回
されど1回
僕には強い思いでの参加ですからね^^

のり 2014年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!