いひひ(* ̄∀ ̄)★♡

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!


いひひひ(* ̄∀ ̄)♡



苺のアイスだよーーーん★


冬は鍋とアイスが欠かせない!笑笑
冬に食べるアイス…☆
冬に食べる野菜やお肉でいっぱいのお鍋…☆

あーいーですねー(*/ω\*)



あ!あのね
こないだのHalloweenブログに
載せようと思ってた写真です↓↓☆




この布に隠れちゃってたから
気づかなかったのかなー??笑


ちょっとだけ
Halloween気分に戻れたね(*・ω・)ノ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そしていつもぴょんletter
ありがとうございます(*/ω\*)

いつも読んで元気もらってます(*^^)v


明日は
『ほんと?ホント!フェアin東京2014』に
篠田麻里子さんと参加させて頂きます!

みんなで応援しましょ♪♪
ベルサール秋葉原で待ってるぴょん♪


ちなみにこのブログの中に
星はいくつあるでしょう??
当ててみてねー♪♪

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに♪



From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

星19個ですか?!
次のブログも楽しみにしてます(^^)/

tomoko 2014年11月10日

ほのぴょんこんにちは!
久しぶりー!笑
このごろ、忙しくて疲れたよーT_T
でも、ほのぴょん見たら元気なった!(^-^)/

早くイベントでほのぴょんに会いたいなー、、
でも、まだまだ忙しいからイベント行けるかな、、
でも行ける時は行きますから!!^_−☆
これからも、イベントなど頑張ってね!
応援してる!

たかし☆ 2014年11月09日

ほのぴょんこんにちは。今はベルサールの一回目と二回目のあいだだよー。今日もほのぴょんが可愛すぎて楽しいライブでした!二回目も楽しみにしてますね。

えいしゅん 2014年11月09日

星は30かな?
けどほのぴょんの瞳も星のように輝いてるから32個と思いきや写メが2つだから34個ですッッッ☆
個人的にはほのぴょんのデコぴょん大好きだからそこも輝いてるとカウントして36個になっちゃうけど(笑)

じゃのちほど秋葉原でね☆

ぬまぴー 2014年11月09日

冬のアイスも鍋も大好き*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

ほのぴょんと一緒に鍋囲みたい(((o(*゚▽゚*)o)))

星は30個かなー?

なむ 2014年11月09日

星40個かな?

*も星だし、ハロウィンの写真にも星と地球の衛星の月もあるし、40個だと思うψ(`∇´)ψ

鍋もアイスも最高だね!

ハロウィンの写真、隠れみの術だったら相当下手くそだね(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月09日

そのアイス超贅沢∑(゚Д゚)ウマソー

その布はハリーポッターに出て来る透明になる布カナー?^_^

欲しいは30個デスー

=ダンカン= 2014年11月09日

こんばんは萠乃香ちゃん^^


滅多にコメントしない大分の のりです。
コメントしないのは悪いね(^^;)
でもブログは毎回見てます^^
そしてX21の東京での活動を大分から応援してますからね^^

もうすぐXギフトのリリースイベントがありますね
(もうすぐではないか)笑
大分から1回は参加しますから会ったらよろしくね♪

のり 2014年11月08日

こんばんは!

アイスでかいですねwでもおいしそう!

鍋いいですねー!食べたくなってきた、食べようかなw

Halloween写真めちゃいいですね!楽しいhalloween気分にもどれました!明日、クリスマス気分にもどっちゃうけどwそれにしても、衣装たくさんもってるんですね!イベント好きですか?僕もです!

僕も、萌乃香さんのブログで元気もらってます!ありがとうございます!

ライブ楽しみです!特典会は、発売後、何度も行きます!

星は、21かと思ったら29ですね!何の数だろ?肉ですか?肉食べよw

萌乃香さんも、肉鍋たべてhappyになりますように!

hiro.. 2014年11月08日

冬にアイス
河合ひかるさんと
一緒だ\(^_^)/

シュミット 2014年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜