どどんっ



こんばんは、
お腹いっぱい池田です。





表参道のカフェ・カイラにいってきました!

パンケーキをたらふく食べてきました!
もふもふ(∩^ω^∩)



フルーツたっぷり〜〜♡





ちなみに
こないだ観に行ったのは、

オスカーから青木愛理さんと
神田樹果ちゃんが出演されていた

「空から降る小さな愛」
という舞台でした☆



お話がすごく面白かったです!@ 'ェ' @

レッスンで一緒の樹果ちゃんが
ちょっと会わないあいだに
とっても上手になっていて、
びっくりしました!!!!



いやあしかし
見てるとうずうず、しますね。

うーってなる。笑


早くうごきたい!!!



合唱サークルの定期演奏会が近いため
レッスンは来月までお預け?なので、
待ち遠しいですヽ(;▽;)ノ




池田は定期演奏会がんばってきます!




ついでに、
渋谷にあるホールでの
練習風景の写真をば。(開始前)





醤油らーめんさん、
コメントありがとうございました♪♪♪





ではでは、
おつでーすチューリップ

コメント

フルーツいっぱいのパンケーキおいしそう~!

たべたい~!

空から降る小さな愛の舞台もみにいけて良かったですね!

逆にうまくなってて刺激をうけたかな・・!

負けないようにがんばらないとね”

合唱サークルの定期公演もがんばって楽しい思い出にして下さいね!

今日は収録でいっぱい走ったので体が痛いです!

明日はゆっくり休みますね!

醤油らーめん 2014年11月08日

あいはさん、定期演奏会、がんばってね☆

そして、また舞台のお話が来るといいですね。。。

まるみる 2014年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 何ができるでしょーーか!
新着 金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!