初☆スカイツリー【後編】

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今日は金曜日☆ですが…
GO!オスカル!X21は、お休みです。


でもでも…**今日はX21メンバー
『あやの』の♪お誕生日です↑↑
(*≧∀≦){Happy birthday to Ayano]


お誕生日ってテンション上がります(笑)
お祝いのメッセージを考える時が小さな幸せで…☆*
おめでとう!って伝えるの楽しいですよね♪(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


皆さん♪今回のブログは(〃^ー^〃)
ゆったりと(!?)お待たせしてしまいましたm(_ _)m
『初☆スカイツリー【後編】』の”お話し”です*







前編でも予告していた通り♪
後編では色々な出来事が起こります!(笑)
どんな出来事が起こったのかというと…♪


『なっ……なな…な…ん…と☆!』
ゆったりかの頭から!







スカイツリーが生えた!?(笑)
写真撮るのが楽しくて…ついつい撮っちゃいました(笑)♪


更に!この写真は…♪(^ω^*)







スカイツリーの頂上にタッチっ☆!
BIGゆったりかの登場です(笑)(* ´ ▽ ` *)
これが私の中で☆*はしゃいだ出来事の内の1つです(笑)


そして♪小さな幸せもありました(≧∀≦)
私がスカイツリーへ*お出掛けに行った時は
『Tokyo Skytree Halloween Magic』のイベントをしていました☆







パンプキンポシェットを掛けたキャストの*お姉さんに
『トリック オア  トリート☆』と友達と一緒に声をかけたら♪
凄く可愛いハロウィンステッカーをもらいました↑↑


初めてのスカイツリーの素敵な思い出の品です**
お姉さんが笑顔で渡して下さった事が☆
嬉しい気持ちになりました(^ω^)


家族には♪ミニスカイツリーロールを*
お土産に持って帰りました(*^^)v
後*綺麗な夕日の写真も撮れました♪







ミニスカイツリーの大きさは634mmなので♪
スカイツリーに比べて千分の1の大きさです(^^)v


妹のキャンディーに見せたら(写真のワンコです♪)
不思議そうな顔をしていました*見せる時に
『スカイツリー持ってきちゃったよ~(笑)』って
冗談も言ったけれどキャンディー気づいてくれたかな?(笑)


最後に…☆夕日が沈んだ後
昼間とは違ったイルミネーションの
スカイツリーを見る事が出来ました☆








初めてのスカイツリーは☆
とても楽しかったです(*^▽^*)
満喫出来てHappyな友里加でした♪*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


『クローバー♪』に沢山の…
メッセージをありがとうございます☆*
いつもブログのコメント
読ませてもらっています(^v^*)


*パンケーキは焼きたてふわっふわで♪
メープルとの組み合わせがMatch very wellでした(笑)
甘党*友里加は食べるのに夢中になってしまい*
定規で長さを測るの忘れてしまいました(笑)(*^ω^*)


*確かに♪映画のポスターだけでも
キュンとしちゃいますね☆*(笑)(//▽//)
あまり普段キュンとする映画を観ない方も♪
とても素敵な映画なのでLet’s tryです♪


*小さいパンケーキも美味しいですよね(^O^)
スノーボード♪『凄いですね(!!)』ちなみにゆったりかは
少しだけならスキーをした事があります☆


*Show room見てました(*^▽^)v
Best Friendの全員のCDパッケージ出ていましたね♪
あのパッケージは私も、お気に入りです!


皆さんの*アバター*ハロウィン仕様の方も
いらっしゃって☆とても可愛かったです!
そして☆約1910人の皆さんに見ていただけて…↑↑
でも!その内の1人は!実は…!友里加でした(笑)


細井 友里加(^ω−)−☆

コメント

ゆったりか、一日スカイツリー周辺にいたんだぁ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु
スカイツリーのツノ!笑ゆったりかすごーい笑

すっごい楽しんでる〜(o´〰`o)♡*✲゚*。

キャンディちゃんもキョトンと隣でイイコでෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
イルミネーションも綺麗だねぇ〜꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

pecopoco 2014年11月12日

スカイツリー後編 待ってました!
BIGゆったりかに生えたスカイツリーは ベレー帽辺りが第3展望台になるのかな♪
頂上にもタッチ出来てスゴい(^○^)

ゆったりか スカイツリーを満喫だね♪
下のソラマチの中にあるプラネタリウム天空には行った事あるけどオススメです☆

次は クリスマスツリーが頭に生えてきそうな街中になってきました(^-^)/

あきら 2014年11月09日

スカイツリー満喫してるゆったりかなんか可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どの写真も素敵*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

でも、キャンディーちゃんリアクションに困っただろうな~笑

なむ 2014年11月08日

スカイツリーの写真の撮り方そんな技もあったかぁ〜
面白かった笑

てか夜までスカイツリーにいたんだね〜
スカイツリーってそんなに時間つぶせるところあるの??

昔東京タワー行った時
1時間もいなかったような...( ゚д゚)

あと最近スカイツリーじゃなくて東京タワーに行ったよ!
クリスマスツリーの点灯式やってて、人たくさんいたよ^_^

=ダンカン= 2014年11月08日

あやちゃん、誕生日おめでとう!

、、、ここで言うのは変ですよね(^_^;)

スカイツリーの後編ずっと楽しみにしてました*\(^_^)/*

ゆったりか、スカイツリーで遊ばれてますね(笑)

笑顔で応対してもらえると幸せな気持ちになれます(´◡`๑)
外国に行くとそうではないので、本当に日本というのはいい国で、この国の美しさを守っていかなくちゃいけないなって思います。

写真を撮ってるときのキャンディーちゃん賢いね。
ミニスカイツリーを見せた時に不思議な顔をしてたのは食べ物かどうか迷っていたのではないかな?

スカイツリーの高揚感が伝わってくるレポートでした.•*¨*•.¸¸♬

string 2014年11月08日

BIGゆったりかなら本物のスカイツリー持って帰れそうだね(笑)

天気がすごく良い日にスカイツリー登れたんだね(o^^o)
これは大きな幸せだね‼︎

それでは、また会う日まで( ´ ▽ ` )ノ

あ、その時はBIGじゃなくて普通のサイズのゆったりかで(。-_-。)

しゅんちゃん 2014年11月08日

ゆったりかちゃんこんばんわ!
とうとう後編来たね(^^)
スカイツリーと合体したねT_T
僕もやってみようかな⁉
キャンディーでかいね、
食べるの大変そう(≧∇≦)
やっぱりイルミネーションした時が
1番きれいだね(^з^)-☆

寒くなってきたから体大事にね☆彡
それでは‼

エース 2014年11月07日

こんにちーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ長いなーーーーーーと。。。。。。。思ってら。。。。
なにげに、、質問返ししてたな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
やられた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ナイスでーーーーーーーーーーーーーーす。( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
今週、アキバ行くけど。。。。。。。。ゆったりかは????????????
地下アイドル見たりして、研究するのも、勉強だよ(笑)

ひいちゃんパパ 2014年11月07日

あやのちゃんお誕生日おめでとうございます。
次は実穂ちゃんかな?
今日は巣鴨の近くのラーメン蔦の葉行って
きましたよ。ダックなラーメンおいしかった(^_^)
その後は秋葉原、浅草へ行きましたよ。
天気も良かったのでスカイツリーよく見えましたよ
浅草演芸ホールに行こうと思いましたが
遅くなってしまったので次回にします(^_^)v

シュミット 2014年11月07日

イルミネーション綺麗だね!
スカイツリーとのコラボ?の写真もよく撮れてる!(^^)!

ひろ 2014年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106