プロフィール的な?笑

みなさぁ〜ん♡
こんにちわっ
長尾真実です♪

いつもたくさんのコメント、
いいねをありがとうございます(^ ^)
いつも嬉しくて何回も読ませて頂いてます(^_−)−☆


ありがとうっ
あと凄く長く書いてくれて嬉しい♡


ありがとうございます!!


さて!☆
今日は何を話そうかなぁ。
う〜ん、
質問形式でそれに答えるって感じでブログ書いていこうかな!

これいいね!


決定っ
まぁプロフィール帳を書くみたいに笑


んじゃいっくよぉ〜

まずは名前!
長尾真実ですっ

みんなになんて言われる?
長尾、まみ、まみりん♡笑


動物に例えると?
コアラ。
でも行動はたまに猫。w


好きな色は?
白と黒と青♪





好きな柄は?
星ぃーーっ☆★
可愛いょね、
可愛くもカッコよくもなれるから♪





最近ハマってる事は?
考える事。
なんか考える事の楽しさと大切さを知ってからハマってるんです^ ^

あとは歌だょ、
歌は大大大好き♡
歌を愛しております。(。-_-。)笑

あとヘッドホンで音楽を聴くこと。



最近聴いた曲は?
X21『Xギフト』
X21『恋する夏!』。笑

浜崎あゆみさんの
『LOVE SONG』

AAAさんの
『さよならの前に』

安室奈美恵さんの
『fight together』


……かな?笑
もっと聴いてるけどその中でも特に聴いてます♪


最近食べた甘いものは?w









☆メンバーについて☆

真実からして、
お姉ちゃん的存在は??

奈々花♡
真実の方が歳上だけど、
何故か、
真実から甘えて「ななかぁ♡」って抱きついちゃう。笑



真実の、
妹ちゃん的存在は?

ほのぴょんかなぁ!☆
いつもまみちゃ〜ん!
って抱きついてきてくれるから♪




真実の事を全部分かってくれてると思うメンバーは?

さくら!
さくらとは正直に何でも言えるから真実の事を見透かしてそうww
むしろ全部分かっててもらわないと困りますね。笑



もっとあるんだけど……
キリがないから
次へ行きましょう笑

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


2014年の1番の思い出は?

ん〜、全てが思い出なんだよな。
悩むけど…
CDデビューかな^ ^

これがあったから、
今多くの方と出会えているから(*^^*)



2014年の感動は?
ワンマンライブ。
X21全員でのBest Friendは最高でしたね♪
全員で歌えたのが凄く嬉しかったです(^ ^)
やっぱりみんなで歌う歌は楽しいなって思えました♪



4thの目標は?
ベスト10入り!
絶対するーーぞーーっ(^_−)−☆





2015年の目標は?

もっともっと成長。
そして、
自分で勝ち取る。


自分の夢は?
女優、アーティストになる!



お知らせはある???

11/8
レインボータウンFMに
愛海と実穂とさくらと真実で
公開放送をします!

そしてその後は
ハイタッチ会もありまーす♪
まってるょん♡

11/9
不正商品撲滅キャンペーン
「ほんと?ホント!フェアin東京」に
X21が出演させて頂きます(^_−)−☆

ミニライブもするから、
絶対に来てねっ☆





最後に見てくれた皆に一言!







∧( 'Θ' )∧笑








みんな大好きだぁーっ






コメント

コメント激しく遅れてごめんなさい(苦笑)

先ほどこのブログが更新されていることに気付いて、読ませてもらったところ、とても良い内容のブログだったので、遅ればせながらもコメントしたくて仕方なくなりました。

コアラww真実ちゃん、なんでコアラなのwwwそもそもコアラのことがよく分からないから、真実ちゃんのどこがコアラに似てるのか分からないwwww

あぁ、真実ちゃん、青のイメージあるかも!青がすごく似合ってる!!

星マークは可愛くもカッコ良くも使える……おぉ、本当だ!!(笑)そんなこと今まで考えたことなった……やっぱ考えごとが好きな子は違いますね(笑)

え、そのクレープ?アイス?すごく美味しそうですね!!僕が女の子でもう5歳若ければぜひとも食してみたかったです(笑)

奈々花と真実ちゃんだったら、真実ちゃんの方が年下にしか思えない(笑)

日大のときには、籠谷ちゃんに「さくらとかぁー」って無理矢理言わされてるのかな、と思っていましたが(苦笑)、本当は普通に仲良いんですね。自分を全てさらけ出せるなんて、間違いなく親友なのだと思います!


僕はCDデビューの瞬間には立ち会えませんでしたが、今X21のメンバーと会えてるのは、X21がCDデビューしてくれたおかげなのだな、と思うと、僕にとってもX21のCDデビューの日はありがたく、そしてかけがえのない日です( *´꒳`*)੭⁾⁾

これからもっともっと多くの人をX21の描く未来図に巻き込んでいきましょう( ^^)人(^^ )


真実ちゃんの歌い方は蠱惑的というか、雰囲気があって魅力的なので、ボイトレを継続的に続ければ、ソロアーティストという線もあると思います!


もしかしたら前にも書いたかもしれませんが、僕はX21で一番大成しそうなのは真実ちゃんだと思っているので、真実ちゃんにはたゆまぬ努力を期待したいです(笑)

しーゆーあげいん☆

クボンヌ 2014年11月10日

真実ちゃん青のニット凄く似合ってるよ♪

今回のblogでより真実ちゃんの事を知れて嬉しいぴょん(←なぜかぴょん使っちゃった 笑)♪

考えることの楽しさと大切さって言葉にジーンときました。
思わず真実ちゃんのパフォーマンスやオスカルなどでの頑張ってる姿を思いだし重ね合わせちゃいましたよ。

2014年の思い出と感動は同じッッッ!!
あと応援に行くといつも笑顔で迎えてくれる事にいつも感動してるよ\(^-^)/

それではのちほど秋葉原でェ~

ぬまぴー 2014年11月09日

盛りだくさんなブログすぎてどこから触れていいやら(´・_・`)笑

とりあえずどの写真も可愛すぎてずるいっす(´・_・`)♡

ななかちゃんがお姉ちゃんでほのぴょんが妹とか理想的すぎて*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

さくらになんでも話せるってのはなんか素敵だね!お幸せに(^_^)笑

なむ 2014年11月09日

真実ちゃんに会えないと禁断症状に落ちいるからどこかのタイミングで会いに行くね!

としき 2014年11月08日

名古屋で握手会またやってくれたらまた会いにいけるよー☆
てゆーか会いたいなぁ~(///∇///)

ベスト10入りしてね!
めっちゃ買うからねー☆

パンダ地蔵 2014年11月08日

まみちゃんおはよう。
ネクタイとか背広着てる時に褒めてくれますよねー。うれしいなぁ。

明日の秋葉原行くよー。ライブもあって、夜は握手会もあって、一日盛りだくさんですね!
楽しみだー

えいしゅん 2014年11月08日

こんにちは、真実ちゃん^^


まったくコメントしない大分の のりです。
イベントも年に数回しか東京に参加出来てないので
僕の事知らないと思うけど
今回のブログで真実ちゃんの事
よく分かったよ♪

Xギフトはまだ聞いてなくて早く聞きたいけど
リリースイベントにはわずか1日だけど
参加予定だよ^^

のり 2014年11月08日

うちはピカチュウを「としりん」と呼んでいます笑

では( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年11月08日

めっちゃ良いブログだね(((o(*゚▽゚*)o)))
まさにプロフィールTHE真実ちゃん!!
青い服がこんなに似合う真実ちゃん⚪︎⚪︎
キュンキュンするなー( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ書きたいことあるけど…
1番伝えたいのは⚪︎⚪︎
真実ちゃんは『太陽の笑顔』\(//∇//)\

将来は女優、アーティストとしての
真実ちゃんを見れる日をずっと
待ってるね!!
真実ちゃん応援してるよー( ´ ▽ ` )ノ

それでは!
また今日と9日ね(^-^)/
しーゆーあげいん☆

よちよちよっち 2014年11月08日

自分も白と黒と青はよく使ってるなー笑
もちろん会いにいくよー!よろしくねー!

yuusuke 2014年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭