ε=ε=3000m走(=´∀`)」

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます(o^^o)

木の葉が紅や黄色に染まってきましたね(^-^)
紅葉狩りが楽しみです♡

気温も寒くなってきたので、学校では長距離走をしています!
私は長距離走がとても苦手で、3000m走ると聞いた瞬間、
言葉が出ませんでした…( ̄O ̄;)
グラウンド1周300mなので、10周走らなければいけませんでした。

1〜3周目は、「よし!やるぞー!」というやる気で満ちていましたが、
4周目、5周目を走っているときにはもうヘトヘトで、
完走できるのかとても心配しながら走っていました。
なぜだか6〜8周目の記憶がありません!
きっと体を動かすのに精一杯で何かを考えている余裕もなかったのでしょう^_^;
9周目になって再び意識が戻ってきました☆
ラスト1周は、全力で自分の力を出し切ってなんとか完走しました\(^o^)/





お返事TIME★
醤油ラーメンさん☆
私は絵を描くのが好きで、小さい頃から暇があれば絵を描いていました(*^◯^*)
醤油ラーメンさんのおっしゃる通り、自分で実際に描いてみたり
美術館に行って鑑賞したりするのは、表現力を豊かにさせるとても良い方法だと思います♫
アドバイスありがとうございます(^O^)

Sunさん☆
美術鑑賞は確かに難しいですよね^_^;
でも、昔の人の作品がこうやって今も残されているのはすごいことですね☆

tomokoさん☆
コメントありがとうございますo(^▽^)o
嬉しいです☆★
レポートはなんとか完成させました〜!!
これからも精一杯頑張ります!
応援よろしくお願いします(*^◯^*)



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

すごーい‼︎
3000mなんて!?
無理だよ〜私のところはまた雪が降ってた★

ぴょん♪ 2014年11月07日

3000m走(O_O)
すごい☆
体力をつけるのは今しかないだ^_−☆
夢を向けて、
色々なことをチャレンジし、
日々新しい発見をできるように*\(^o^)/*

チャイン 2014年11月07日

紅葉がきれいだし温泉からみる紅葉もおつなものになっていますね!

今は長距離走は昔の1500mから3000mになってしまったんだね!

私も走ったら大変なことになるかな・・!w

でもひかるちゃんよくがんばりましたね!

走りきると良い気持ちになるからこれからの人生も突っ走っていって下さいね!

ゴールはずっと先だけどひかるちゃんならきっと走り切って夢叶えてくれることを願っています~!

私も明日の撮影大変だけど映像に少しでもでれるように頑張ります!

醤油らーめん 2014年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト