(*^◯^*)

みなさま、こんばんは!!


今日は仲良しなみーちゃんこと加島碧ちゃんの舞台を観に行きました☆〜(ゝ。∂)

つぶつぶ



可愛らしいタイトル❤️


この作品のキャストさん皆さん女性で男役も演じられてました!!(*^_^*)

みーちゃんの可愛らしさは安定のエンジェルでした(^ν^)
ん?なんか日本語変?笑
まぁええ!!
とにかくエンジェルなんじゃい!!


終演後お写真撮りました✨



今度ご飯をする約束してばいばいしました(*^_^*)

んで、帰ろうと駅のエスカレーターを降りていたら反対側の上りのエスカレーターから、みれっみれっ!と言われそちらに向いたら、、、





同期のぱるちゃん!!【晴音アキ】


もう!びっくりしてジェスチャーで上いくから待っとって!!と言って合流しましたっ❤️笑


んもうきゃっきゃしちゃいました笑


だってまさかまさか笑

ぱるるん元気でよかったぁ(≧∇≦)

お茶しちゃったよう(^ν^)

コメント

みれいさん、手書きのお返事を沢山いただき、ありがとうです☆
優しさが伝わってきて、とっても嬉しいです。

そして、道とかでの思わぬ出会い、って、ありますよね。
思わずテンションがあがりますよね(笑)

まるみる 2014年11月08日

こんばんは

美麗さん、自分のせいじゃないのに、ファンのことを考えて
コメントされてるから、優しいと思います。

「つぶつぶ」可愛らしいタイトルですね

加島碧ちゃんとの約束も楽しみですね。

ひで 2014年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おめでとう✨
観劇三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宣材写真
A-EN