☆撮影仲間☆

はろろん( ^ω^ )


昨日載せた釣りのお魚予想コメントありがとうございました☆


ちょっと調べてみたら、グレーの子は個人的にはフナっぽい気もするんだけど、オレンジの子はわからないやーヽ(;▽;)ノ


なんとなく「釣られたなっしー」って言ってたような気がして( ´ ▽ ` )ノ←フナ違い!w


釣りしたとは言えあまりお魚ちゃんに詳しくなくてごめんなさぃ!ヽ(;▽;)ノ笑


写真は前にお仕事が一緒だった、同じ事務所のあんなちゃん(^ ^)


本日11月6日(木)22:00〜
櫻井有吉アブナイ夜会
風間トオルさんの再現に、このあんなちゃんと一瞬だけ出させて貰うかも〜( ^ω^ )


カットされていなければ!笑


細くて顔ちっちゃくて鬼可愛かったー♪


ではでは今日もお仕事頑張りまする( ´ ▽ ` )ノ


のりずむ★

コメント

「グレーの子」って一緒に写ってるあんなちゃんの事(゜ω゜)?

(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

おぐり 2014年11月07日

「危ない夜会」みましたよ。
ほんとに一瞬だった~。
一瞬でもよかったよ~。目がキラキラ。
昨日の「仰天ニュース」出ていなかった?
超能力の女性で?

シロー 2014年11月06日

録画予約しました。
カットされてませんように。

手羽先コウ 2014年11月06日

お魚に詳しくなくても、問題なっしーp(^_^)q番組って今日じゃん!間に合わない…ごめんなさい。

おひろさん 2014年11月06日

今晩は((((*゜▽゜*))))可愛いしたいな!オレンジ?よくわからない?シャツは着てるけどたまに夜は早く寝るから見てないごめん(≧◇≦)

びっくりhiroyuki 2014年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆