習志野祭と♡

こにゃにゃちわ(〃ノωノ)


山木ぃこと
山木コハルです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


11月3日の日大理工学部習志野祭に
来てくださった皆様ー♡


ありがとうございました!!




いつものリリースイベントなどに
比べて、握手会がないのが残念だけど
大学祭は長めの
ステージなので
普段より沢山、そして色々な
お話が出来て
嬉しかったなっ♡



私達X21を始めて見て
今日このブログを見てくれて
いる方もいると思いますので


これからも遊びに来てくださいねー
よろしくお願いしまーす!!
(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


そして、いつも見てくださって
応援してくださっている方ー!
(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡


「Xギフト」
キャッチーで、可愛くて
リズムも最高でしょ❤︎
また一緒に踊りたいでーす(⑅˃◡˂⑅)








さてさて、ちょっと遡りますが!
先日のハロウィンブログにコメント
ありがとうございました!


私なら何が似合うか??(* >ω<)
聞いちゃってよかった!
最高でした(*≧艸≦)
貞子、やろくろっ首、和装の姫
以前ブログでも披露しましたが
京都へ家族旅行に行った時
舞妓さんの仕度をして写真を撮って
そのあと、街を歩いていたら
本物の舞妓さんと間違えられたことがあり、、、
恐らく和装が似合うタイプなのかも?笑


バニーガールではありませんが
うさぎちゃんに変装したことがあるので
家に耳のカチューシャは持ってまーす(●>U<●)



魔女はー
私は、小学校の英語劇で
「白雪姫」の魔女をやりました♡
懐かしい(●>U<●)

「一度だけ魔法がつかえるとしたら?」

「私は絶対に魔女になりたい」って
くらい魔女が好きです!

なので、
似合うかもーです(♡ >ω< ♡)



ナース!
注射片手に!
髪の毛をアップにして
大好きな椎名林檎さん風に変装してみたいな!(〃ノωノ)


レレレのおじさんとか
ちょっと爆笑しました笑笑
変装の難易度高そうですね!!
高ければ高いほど
やってみたい気はしますが、、、笑

ドラキュラ☆
ブラッドオレンジ片手に
コハル伯爵?!かっこいいかも!


そして、女性の憧れ、姫系
白雪姫と人魚姫!♡
その気になっちゃいます♡



などなどー

本当に、みなさん私のこと
よーーーくわかってくださってる


感激!
でした(((o(♡´ω`♡)o)))

どれもこれも
最高です、来年の参考にさせて
頂きます(●♡ᴗ♡●)

ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ






コハルより♡









コメント

コハルちゃん、習志野祭は楽しかったです。
コハルちゃんは和服が似合いそうな予感がしました。
でもギターも似合うし、ナースも似合うし、、、、

あ、そうだ明治時代の女性の学生の服とか似合いそうかな?

明日の秋葉原のイベント楽しみにしていますねー

えいしゅん 2014年11月08日

山木9日いけるかもやけんよろしくね(´・ω・`)

がっくん 2014年11月08日

和装が似合うってわかる(^_^)笑

取りあえず今から来年の仮装が楽しみだ♪

なむ 2014年11月07日

こにゃにゃちわ!

貞子って和装なの?( ゚д゚)

ま、良いや!

来年の仮装楽しみにしてるね!

貞子やる時は井戸かテレビを用意しないとだね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月07日

習志野祭たのしかったね〜*\(^o^)/*
自分とこの大学祭より楽しんだ!笑
初!Xギフトも聴けて嬉しかったです♡
これからいろんなイベントで聴けるのが楽しみ〜

習志野祭のあとに、
前にコハルちゃんがブログに書いてた
タピオカミルクティーのお店行ってきました!
タピオカたくさん入ってて、
甘〜くて美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ季節的にアイスは寒かったw
今度はホットにしようと思いました(°_°)笑

すーさん 2014年11月07日

スクショしたから来年はハロウィンなんかに変身しないとだな〜( ̄^ ̄)ゞ笑

=ダンカン= 2014年11月07日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

習志野祭おつかれでした
いつもより曲もいっぱい
トークもいっぱいで
楽しかったよ

握手会無くても
気持ちはつうじてる
…かな笑

大学のキャンパスって
開放的でいいよね
なんか昔を思い出しました

それじゃあまたね
かぜひかないように(^з^)-☆

まなみの瞳 2014年11月07日

習志野祭お疲れさまでしたーーー!

握手はなかったけど沢山の曲が聴けて
学生のみなさんも盛り上がってて
メッチャ楽しかったよ~(^.^)

Xギフト初めて聴いたけどイイ曲だね!
これからもっともっと聴いて
しっかり覚えたいと思います♪

ぬまぴー 2014年11月07日

コハルちゃんこんばんわ!
来年は、ぜひ
セクシーバンパイアコハルで
お願いします( ̄▽ ̄)
うさぎだと、ほのぴょんだよーT_T

I LOVE YOU ♡
リップサービスでも
嬉しいっす(^з^)-☆

唇プニプニしていて
可愛いね(o^^o)
それでは‼

エース 2014年11月06日

ブログ更新ありがとう(^○^)

山木さん推しが増えてるようで、喜ばしい事です
Xギフト聞けるchanceに行けず残念( ̄ー ̄)

さて
山木さんの不思議な魅力?
何なのか(〃ω〃)

モーラ奏法の素質が見える事かな
パンチ
( ̄ー ̄)

良いジャズに必須なるモーラ奏法
力むと疲れて腱鞘炎のモーラ奏法

ぜひ
力を抜いて素質を生かし
いい演奏奏聞かせて下さい(^○^)
(~▽~@)♪♪♪

かみくろ 2014年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日