もふもふ♡

皆さん!
こんにちは♪


いつも応援ありがとうございます!!

大西亜玖璃です!!★




10月も終わり、
11月突入しましたね〜!!!



寒いよ〜(´・ω・)


ハロウィンが終わると、なんだか街はもうクリスマス気分♪♪♪


私、クリスマスの雰囲気大好きです♡


X21は初のクリスマスソング★
Xギフトが発売しますね(*ノε` )σ


クリスマスの曲だーいすきだから、じっくり聴くのが楽しみです(/∀`*)


X21はあなたにステキな贈り物を届けちゃうよ♡笑





そして!★
11月に入ってからの私は…






こーんな感じ★笑



最近、学校で風邪流行ってるから、マスク付けてるよ☆


皆さんも風邪に注意して頑張りましょうね(* 'ω')ノ



そして!
ぐるぐるマフラーもしてるよ〜!♪


もふもふしてて、
あったか〜い♥︎♥︎♥︎♪




あ!
もふもふで思い出した!


私、お気に入りのもふもふしたクッションがあって、


そこにアゴを乗せて、リラックスしてると、寝てしまうよ〜笑






こっちも!もふもふしてて、
あったか〜い♥︎♥︎♥︎♪




最近、ほんと、びっくりするぐらい急に寒くなったから、
もふもふしてて、あったかいものがとっても恋しくな〜る笑


ふふふ♥︎♪


また、どんどん寒くなっていくから、もふもふしたあったかグッズ集めていきたいな(*´∀`)


オススメとかあったらぜひ教えてくださいね!♡


ちなみに★
私のオススメは可愛いもふもふあったか靴下だよ!



夜寝る時、履いてると足が冷えなくて済むよ〜(´・∀・)ノ

オススメ♡




ではでは(*v.v)♡



今回もじゃんけんあぐぽんします★


私が
ぐるぐるぐるぐる
といったら


じゃん、けん、あぐ、ぽん!
とじゃんけんしてください(●´ー`●)



じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングでじゃんけんしてくださいね(*´∀`*)ノ




ではいきますよ!



ぐるぐるぐるぐる〜








じゃん、







けん、







あぐ、







ぽーんっ!!








パー★




パーでっせ(*´∀`)





負けた方には…



アグメーションっ( ノ*´Д`)ノ♡




アグメーション受けた方は余計に体を冷やさないようにね♥︎♪




ではでは★

コメント

最近寒くなってきたから風邪引かないよう気を付けてね(^^)/

ひろ 2014年11月07日

モフモフしたあったいもの大好き(*´ω`*)

また、じゃんけん買ってしまった....(´・_・`)

アグメーションが~。。。でも寒くなるなら受けたくないかも笑

なむ 2014年11月07日

あいこ!

あぐりちゃんとモフモフの組み合わせは、軽くアグメーションの破壊力を超えました。

その素敵な組み合わせに生き絶えそうです(・_・;

僕のオススメは、モフモフした動物かな( ^ω^ )

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月07日

カラフルボックス聴いたよ!

あぐぽん面白かった^_^

ちなみに自分も犬派だったり笑

=ダンカン= 2014年11月07日

あいこでした。(^_^)
あぐぽん
ぬくぬくよりもふもふ感が
好きだね。
私も脚先はとくに冷え性です。
なんとかしたいです(>_<)

シュミット 2014年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎