11月~(^з^)-♪

こんにちは、さあやです(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

11月突入!!!

11月、X21のイベント盛りだくさん
早くも色んな場所に行ってくれてるみなさん
本当にありがとうございます(o^u^o)

Xギフトとてもいい曲
ぜひ覚えて一緒に歌ってね

一緒にクリスマス気分になっちゃおうね(o˘◡˘o)

さ~て・・・・
みなさんのハロウィーンはどうでしたか??

お菓子もらいましたか??
大人になっても貰えるの!?

さあやは
「お菓子少な~い」ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
「TRICK OR TREAT~!!」ヾ(≧血≦;)

って文句を言い続けたら
ちょっとだけ追加♪♪



これね、箱をめくるとお菓子が入ってるの
ちょっとしたゲームみたいになってて面白かったよ



マシュマロ、チョコ、キャンディが入ってたよ
やったぁ~\(^o^)/\(^o^)/



前回のブログを見てくれたみなさん
ありがとうございます(=^_^=)

ちょっとしたクイズ・・・・

みなさんの予想おもしろかったです
一番ありえるのは4番かな(笑)

たくさんお菓子GETしたから
暫くは良い子でいますよ(*'-'*)エヘヘ

ファンクラブ入ってくれた人~
ありがとうございますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

テストはセンスで解く・・・・
ほんと?
じゃぁセンス磨きに頑張ります(゜0゜)


あっ、前回のあの謎の白いお面ね・・・
お姉ちゃんがお面被って、踊ったらしいですよ

有名なダンサーさんであの白いお面を被って
面白いダンスする人もいるんだよლ( סּڼסּ )ლ

あ、それはお姉ちゃんじゃないからねww

さぁ、11月も頑張りましょ~┗(`・ω・´)┛フンヌッ!


おっと忘れるとこだった

11月4日のリレーブログ
さあやが担当でーす

よかったら・・・
きがむいたら・・・・
出来れば・・・・・
絶対見てね!!

それと先週のカラフルボックス聞いてくれたみなさん
ありがとうございます

はい、ちゃんと聞いてくれてましたか?

では問題・・・・

さあやが初めて買ったCDは何でしょうか
ラジオを聴いた人はわかるはず・・・( ̄- ̄)

分からない人は~
罰としてうさぎ跳び30回┐( ̄ヘ ̄)┌

今週のカラフルボックスも
お楽しみに~♪♪

コメント

おつかれさまー

ついこないだまで街はハロウィンハロウィンって感じだったのに今はもうクリスマスクリスマスって感じだよねー

時が経つのはあっという間ですよね…最近ほんとに歳をこれ以上取りたくないって思うようになってきてね…もう2015年になるのか…って憂鬱になったりしてます笑

やまけるさんにとってクリスマスといえば何が1番に思いつくかなー?ちなみに僕は地元がわりと雪国なので"雪"なんですけど、関東の人ってホワイトクリスマスあんまり経験したことないみたいで驚きましたよ!あと都会のクリスマスって一人で出かけられないよね…笑 どんだけカップル多いんや!みたいな笑
そんなクリスマスまであと一ヶ月ちょい、寒くなってきたから体調崩さないように気をつけてね

じん 2014年11月11日

おはさあや〜
コメント遅くなっちゃったってごめんなさあや〜

気づけばもう11月…。あと2ヶ月で今年も終わってしまうと思うと恐ろしいね…

10月はなんといっても誕生月にFCイベでさあやちゃんに久しぶりに会えたのがハッピーだったよ!今日あの日の集合写真届いたけどハロウィン仕様でかわいい!特にさあやちゃんが(笑)

カラフルボックスちゃんと聴いてるよー!スリラーは僕も当時リアルタイムで買ってるからなんか不思議な感じ!

おーめん 2014年11月10日

紗彩ちゃんを見習って、ちょいと勉強を始めたで御座る!

今日は手始めにさっき1時間ほどw

ひなぞ 2014年11月09日

いよいよ来月CD発売!
楽しみだね(^^)

ひろ 2014年11月07日

うんうん。さあやはもともといい子だよね(^_^)

異論は認める←

リレーブログもちろんコメントしといたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

罰が意外と過酷!Σ(´□`;)笑
アグメーションみたいなやつじゃないの?←

他の人のコメントから答えカンニングしちゃったけど正直に跳びます←
正真正銘のいい子だからね(^_^)笑

なむ 2014年11月07日

うさぎ跳び完了しました( ;´Д`)

僕良い子だからラジオの時間寝てるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

え、何Podcastって?( ゚д゚)

はい、しっかりPodcastでラジオ聴きますね(-_-)

やっぱ有名なダンサーさんいるよね!
人間の動きじゃないダンス見ると感動と興奮します!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年11月07日

気持ちは子供だったけど、大人にはお菓子ありませんでした(´・_・`)チーン
でもしばらくさあやちゃんがいい子になるみたいなんで、さあやママ同様に安心です←えっ?笑

ま、さ、かスリラーのはずないからな〜( ̄^ ̄)ニヤリ
ちなみに自分が初めて買ったのは、キンキの「愛されるよりも愛したい」だった!

=ダンカン= 2014年11月07日

クリスマスねぇ…。

紗彩ちゃんとデートしたい(爆)

ハロウィンは…なーんも無かった( ゚Д゚)y─┛~~

但し、お菓子は自分で買って食べたが。

え?『それ違うから!』って?w

>ファンクラブ入ってくれた人~
>ありがとうございますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

紗彩ちゃんの為ならエ~ンヤコーラ♪…てな(爆)

>あっ、前回のあの謎の白いお面ね・・・
>お姉ちゃんがお面被って、踊ったらしいですよ

何となくそんな気はしてたけど、ただ有名なダンサーって誰だ(゚_。)ハテ?

>あ、それはお姉ちゃんじゃないからねww

言われんでも解るわい( ̄▽ ̄;)

リレーブログも見たよw

しかもコメント書いといた(* ̄m ̄)プ

カ…カラフルボックスってなんぞ?ヽ(  ̄д ̄;)ノ

うさぎ跳び30回かよ!(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

ヨシ!やったる!(爆)

今週は聴いてやるぞぉー!!(`・ω・´)キリッ

ひなぞ 2014年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう