決断と行動と

最近あたたかい(((o(*゚▽゚*)o)))









辻 憲斗です(^^)












環境を変えるということは不安だらけですね。
わくわくや期待感よりも、不安が大きかったりします。
でも、それはきっと、自分次第なんだと思います。
不安がっても、期待に胸を膨らませても、現状は変わらない。
ただ、その先は、とてつもなく大きく変わってく。











だから、わくわくして、上京したいと思います(o^^o)














今まで働いていたデイサービスも、今週いっぱいの出勤で終わりになります。
職員さんにも利用者様にも、温かく応援していただいていて
せつなくなっている今日この頃でございます。笑
でもしっかり感謝して、テレビに出て
北海道から見ていただけることで、周りの人に自慢してもらえる存在になって。
それが身守られて旅立つ僕にできる、最大の恩返しだと思っています。

















今は書類などなど色々大変だけど、
よし、がんばるぞ!って気持ちに少しずつ切り替えています(^^)












皆さまも、上京して気持ちを新たにする辻憲斗を
これからも応援よろしくお願いします!!!







したらば!!

コメント

お仕事頑張ってください(^^)

tomoko 2014年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。