電子カタログ

こんにちは!!!



先日撮影した宣材写真が、出来上がりました!!



お時間のある時に、オスカープロモーションの電子カタログで、見てくださいね!!



今日は、早朝英検対策授業です!!



行ってきまーす♪♪♪





★醤油らーめんさん★



集中している撮影中に、コメントありがとうございます!!



入浴剤は、缶入りタイプが、3種類、個包装になったのも何個か、お風呂においてあります。



その日の気分に合わせて、選んで使っています。



レッスンの帰りは、おとうさんが迎えに来てくれるので、大丈夫です。



おとうさんは、お迎えだけで、❤おやつ❤がなしなので、ちょっと、申し訳ないです!!



★勇士さん★



いつもコメントありがとうございます!!!



お風呂、あったまりますよーーー♪♪♪



入浴剤も、バラエティショップや、ドラッグストアで、
新作見つけるのが、とても楽しみです❤❤❤(CM見たら、買いに行きたくなっちゃう!!)



限定のチョコレートは、お一人様3本しか買うことができないのに、
伶香にと、いただいたので、とても、感謝しながら、食べました!!



今年のお祭りは、終わってしまいましたが、
次のイベントのクリスマスイルミネーションが楽しみです❤❤❤



今日も一日お疲れ様でした♪♪♪



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ちょーーーーおいしいチョコレートでしたよ❤❤❤



でも、サイズ的には、3口でした。。。。



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



えーーー!!タイツ禁止なの!!!



それは、女子にとっては、きびしいねぇ・・・



伶香は、無地の黒タイツOKなんだけど、厚さ(デニール)が決まっているんだ。



でも、タイツ履くと、靴のサイズが微妙に変わってきちゃうから、
よっぽどのことがない限り、学校指定のハイソックスです。



学校へのヘアスタイルは、基本、ポニテです。



両サイドをちょっととって、三つ編みにして、ポニテにするとかは、アレンジしてるよ!!

(早朝授業がない日にね!!)



おたがい、習い事の日は、帰りが遅くなって、大変だね!!



これから、暗くなるのが早いから、みゅうちゃんも、気をつけてね!!



昨日の私服は、フリフリリボンブラウス。。



お食事会に行くときに、買ってもらったブラウスです。(そんなに高くないよ!)



じゃがバター事件、おなかいっぱいで、食べられなかったんだね!!
(売り切れじゃなくて、よかった!!)





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんばんは☆
コメント送れてごめんなさい(((^_^;)

電子カタログ見ました! ワンピース姿の伶香ちゃん大人っぽかったです! あのワンピースは、私服ですか?


伶香ちゃんのところは、タイツOKなんですね! いいなぁ! 学校指定のソックス、黒なんですね! いいなぁ!

ポニテールに、両サイド三つ編み、参考になりました! 私も、今度やってみます!
私は、結び目に、三つあみをまいたりしてました☆

みゅう 2014年11月09日

宣材写真みるね~!

早朝から英検対策がんばってますね~!

合格してくれることを切に願っていますね!

がんばれれいかちゃん!

撮影はメインの自分の仕事をしながらプライベートの休みの日に行ってるだけだからその時に集中してがんばってますよ~!

だからほとんど休みなしでやってる感じだけどね!

でも楽しいから疲れもないですね!w

もうそろそろイルミネーションが点灯する時期になってきたから街が華やかになる季節になってきましたね!

クリスマスも来月だから何か良いプレゼントがサンタさんからもらえるといいね~!

お父さんに迎えにきてもらえてるから安心だね!

お父さんにはれいかちゃんから何かプレゼントしてあげないとね~!

醤油らーめん 2014年11月06日

ばんは!

それは見ないとだ(*^^*)

そんな授業もあるんだね!
頑張れo(^o^)o

好きなものの新しいの見つけるとウキウキしちゃうよね♪

それもらえるなんて(*^^*)
嬉しいね♪
多分伶香ちゃんの普段の行いがいいからだな!

1日お疲れ様☆

勇士 2014年11月06日

英検対策がんばってね♪
宣材写真見ますね♪

シュミット 2014年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ